主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ただよっちゃ~~~~ん
まだ昨日の「しょい」は見てません
後で見ます。ゆ~っくりと。

いやね、またExcite!!引っ張り出して見てたんですぅ
マルチアングルのHeavenlyPsycho
どうしてもたっちょんばかり見てしまう
一通り全員見るんですけど、たっちょんだけは何度もリピリピ
素敵すぎです
私、実は大倉担なんですか?
誰か教えて下さい(知るか


【2005/08/31 10:34】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
布団のセールス
昨日、布団のセールスが来ました。
最近多いんですよね(まぢウザイ

家の外壁の修理とか。
ウチは借家ですから~~~~。

あと、冠婚葬祭の何たらって、積み立てしませんか?みたいのとか。

いつも30~40代位の人が来るんですよ。
くだらんお世辞ばっかり言いやがってッ!!

「奥さん若いですよね~」
「まだ25歳位でしょ?」

は~・・・本ト、ムカつくんじゃい
どう見ても25じゃないだろォ

布団のセールスってメチャメチャしつこい!!
でも最終的には「ウチは安い布団使ってませんので」
の一言で帰るんですがね。
昨日の彼はひと味違ったゎ

続きを読む
【2005/08/30 08:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
好きやねん
いや~、3日が楽しみですゎO(≧∇≦)Oワクワク
旦那の弟の彼女が、大阪から遊びに来るっていうもんで、
好きやねん5袋パック頼んじゃいましたよ。
果たしてホントに買ってきてくれるのだろうか。
荷物になるからなぁ~。
ちょっと心配ですが。

彼女は遊びに来るというか、北海道に仕事を探しに来るんですと。
私としては、そのまま大阪に居て欲しいんですがね。
てか、弟が大阪に行けばいいのに(勝手なヤツ

私の企みには旦那も「オマエ、頭イイ!!」って感じで指さして笑ってました(きっとバカだって思ったんでしょうけど
私って幸せ者だぁ。
良い方に考えちゃうんだもん

番組とか録画して送ってもらえる位、仲良くならなくちゃ。
でも「このオバサン痛い」って思われたらイヤだな
いやいや、そんな事言わせないぞ
どうにかして大阪に残してやるっ!!
いい方法考えよう。


【2005/08/29 08:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
やったネ♪
9/2のMステに出ますね。
亮ちゃんは出るのか???
テレビの前で正座して見ますよ

それと、乱太郎のエンディング復帰
7人での桜援歌で、ちょっと寂しいですが・・・。
これで乱太郎を二倍楽しめます
ってか、殆ど内容は見てませんが



【2005/08/28 11:37】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
あ~あ・・・
やっちゃった
無駄にテンプレいぢってたらガタガタに…。
戻すのも大変、変えるのも大変ってな感じで。
出来ないなら触るなッ!!って話ですよね
それでも懲りずにカスタマイズ、カスタマイズ

ジャニネタない
あ、今日はドラゴン桜だ。
うん。

終了
【2005/08/26 14:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
百日
明日は息子の百日のお祝いをしなくては・・・。
とは言っても、どうすりゃいいんだっけ?
7年も前の事はもう忘れてしまったよ
しかも、明日は旦那の誕生日でもあるワケで
写真も写しに行かなくちゃならないし、
それが終わると娘の七五三でしょ。
あぁぁぁぁぁぁー!!!!
面倒くさがりな私には辛い
でも、子供の事はちゃんとしてあげなくちゃ!!だし。
PCいぢってる場合じゃねぇ~なぁ~(反省
待ってろよ~息子よ

【2005/08/24 11:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
ぬゎぁ
しょい!しょい!しょい!

っと、その前に、海猿。

トオル君が死んじゃったァァ←ビーバップ世代
防弾チョッキ、意味ないじゃん。
頭は守っても、首は丸出しぢゃ~ないですかぁ~~~。
お国を守る皆さん、気をつけて!!(誰

ワタシ、水系のドラマ、映画って苦しくてイヤ
ウォーターボーイズとか、見るんですけど、何故か自分も息止めちゃうんです
タイタニックは「私、死ぬかも」って思った(バカすぎ


んでは

しょい

亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
しつけぇーーーー
私も応援して~~(痛
って言うか、泣きました
杏ちゃん泣きすぎなんだもーん。

じゅんのって、あんな顔してました?
私の中のイメージと全然違う。
イイ男に見えて(なんか失礼発言??
戸惑いを隠せません



はは
感想でも何でもありませんな
ただ、亮ちゃんが素敵だったとゆー事で…(逃

【2005/08/24 10:52】 テレビ・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
今日は何の日?
え~・・・
日に日に秋を感じてるyumiです。
北海道の夏は短くて寂しいです

ってことで、今日は∞のギモンの日
それと、しょい
今日も素敵な亮ちゃんが見られますよ
ワクワクです♪
でもやっぱりギモンは見られない
家が高層マンションなら電波拾えたかもね。
てか、こんな田舎に高層マンションって
60キロ先の街では見れるのに・・・。
引っ越して来るんじゃなかったよ。まったく。。。

とにもかくにも「しょい」だけで我慢しますか。
【2005/08/23 15:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
迷うなぁ~
エイトのCD、初回を買うか通常を買うか
悩ませる事すんなッ!!
皆さんはどちらを購入しますか?
両方欲しいけど。
それじゃ~テイチクさんの思うツボですな(笑

無限大の着うた、配信されてたんですねぇ。
知らなかった
でも、本屋とかで携帯鳴った日には赤面モノですよ
All of me for youを設定してる時はそれ程恥ずかしくなかったケド
旅人と大阪レイニーブルースの時はホントに死ぬかと思った。
音量は最大だし。
気をつけなアカンね。
だから今はIt's not over yet~終わりのない旅~に変えたゎ。
メール受信は『すばる』の一言で。
まぁメール来てる事にも気づきませんが
そして目覚ましはHeavenlyPsychoに決まり。
あぁ・・・KAT-TUNの時もあるな
DestinyとかNEVER AGAINとか。
あぁ・・・NEWSの時も・・・
NEWSはI・ZA・NA・I・ZU・KIって決めてますけどね。
疾走Friday Nightが欲しいかも

何だ、CDの話がとんでもない方向へ
もうやめよ

【2005/08/20 13:40】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
テンプレ変更
ブログペットを飼いたいが為に
テンプレ変更しちゃいました。
どうです?
ウチのすばちゃん可愛いでしょ?
どうぞ宜しく
【2005/08/20 12:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
丸のくせに(笑
私は毎日同じ事の繰り返しって思ってる。
だから楽しくない。
確かにそうだ。
そうだよ。
でも、丸に言われちゃった感が悔しい(何故??
毎日家事をして、子供の世話をして・・・。
でも最近は子供の成長が楽しみですぜィ
二人目にしてやっとですがね

それより何よりすばちゃん大丈夫かな?
早く元気なすばちゃんに戻って!!
あれ以上痩せちゃったらダメだよ
心配です。本当に・・・。
【2005/08/19 09:14】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
KAT-TUN=仁?
お盆中、若い頃(今もッ)知り合った友達の所へGO!!
子供達もみんな大きくなっててビックリ
一番大きいのは6年生の女の子。
話をしてみると仁ちゃんのファンだとか。
そして、その子のお母さんも仁ちゃんがいいと・・・。
んでもう一人のお母ちゃん友達も『赤西くぅん』だとさ。
何?
KAT-TUNは仁ちゃんなのか?
私は亀が好きだぞ!!って思っていたのに3人のJINJIN攻撃に負けて、最後は私もJINJINになってしまった
今度またKAT-TUNが札幌に来たらコン行こう!!って話になって、うちわの話になって・・・結局4人とも仁うちわ(笑
誰も情報局に入ってないのに行ける気満々(爆
チケはいわゆるコネってヤツでですね…
ぃゃ~持つべきモノは友達だね。


【2005/08/18 10:33】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
初めまして!!始めました!!
ども初めましてyumiと申します。
楽天から移動して来ました悪戦苦闘しました。
難し~~~っ
でも何とか形になりました?

内容ですが、特に決めてません(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
主に関ジャニ∞
そしてKAT-TUNで。
情報足りないんで色々教えて頂けたら☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
どうぞ宜しく
【2005/08/18 09:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
PROFILE
CALENDAR
07 « 2005 / 08 » 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
