主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
修二と彰
昨日のレコメンで聴きましたよ。
『青春アミーゴ』

いつも布団の中で聴こうと思うから
始まる前に寝てまう。
今まで一度もレコメン聴いた時ないねん。
せやから今回はリビングで
ぃゃ、
茶の間で聴いたろ思ってコンポ君にアンテナ付けましたよ。
7年間、一度もラジオ受信した事のないウチのコンポ君。
初体験っスよ。
感度良し!!ですよ。
CDもMDもまともにかからん程に壊れてますけどね。
ぐうたらで、適当な私が、アンテナも説明書も
ちゃんと保管してあった事にビックリですけど・・・。


で、青春アミーゴですが、
昭和の歌謡曲!?
Pはハマってますね。
亀は何かちょっと違う感じ。
でも何や?
エロいな~思って聴いてました。
特別ユニットやったら、やっかしトラジハイジのが好きやな。
剛の声が好きです(告

【2005/09/30 10:55】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
やっかし
仁ちゃんはストレートのヘルメットが似合うね。
パーマdeパーマ(ぇッ??のは好きじゃなかった。
ストレートの方が可愛いんですもの。
子供っぽくて。
ねぇー。。。
桜の紙吹雪掴もうとしてる仁ちゃんは子供やったな。
まだ、あんな顔出来るんやなぁ思って見てました。
で!!
ギター弾いてる人誰やぁ~??思ったら
う・・・うえぼ??
上田さんやん。
上ボがギター弾いてるの久々に見たぁ。
私が最後に見たんはFREAK OUTかドリボやったかな(古ッ
やっかし、楽器の出来る人って素敵やなぁ。

たっちょんのドラムと縦笛。
好きやねん。。。


【2005/09/29 10:00】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
布団のセールス第2弾
ぁぃゃー
また布団のセールス来よったで。
しかも、また同じ会社。
ほんまにウザイんですって。

住んでる所が悪いんやろか?
セールスお断りっての貼っとかなあかんかな。

でな、
前回は慶ちゃん似のセールスマンやったやろ?
今回は誰似やと思う?

今回はなぁ・・・
続きを読む
【2005/09/28 14:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
すばちゃん
ウチのすばちゃん、オモロイ事言いましたわ。

どんな険しいヒナでも乗り越えれる
険しいヒナってどんなやねん(笑

yumi好き?
どうゆう意味?
あ!!たっちょんに聞いてくれたんかなぁ~
yumi好き?って…
でも、返事が無いゎ(泣

KAT
続けてくれへんかな。

∞色に違うよ
何やねん!!
ホンマに意味不やわ。

ジャニー
呼び捨てすなッ!!
ちゃんと「さん」付けなアカンよ。

カラフルを輝きました中身なり
ちょっとオモロイ俳句みたい(笑

トラジハイジ
一回しか出てへんのに、よく覚えたな~

面食いをやっかしだよね気分なり
また俳句やなぁ。
すばちゃんの言葉で俳句作ろうかな

ほんでな
やっと言えた~

すばちゃんが、「たっちょん」言ったのッ!!




やっと覚えてくれたよォ~
ぃゃー嬉しいわ~


【2005/09/27 13:21】 すばちゃん迷言集 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
ポポ○さん
買って来ましたポポ○さん。
どれどれ。
エイトはドコかなぁ~ペラペラ~~
食べる(笑)が目に入った。
NEWS LOVEQ&A210のPのトコ。
読んで見ると
恋の終わり編
好きなコからもらった思い出の品はどうする?

だった。
Pは食べるんや・・・
ヲイ!!ココで時間くってる場合ちゃうぞ!!
たっちょんの声が聞こえるので、急いでエイトを探すyumi。

KAT-TUNを通り越し、SMAPを越えて・・・
発見!!
横一列に並ぶエイト。
たっちょん笑っとる。
かわええ・・・
このページをしばし観覧。
やっかし、たっちょんかわええ

関ジャニ∞恋する気持ちメンバー内ランキング
何やらワクワクする企画やないっすかぁ。
ほな、行ってみましょ。

Q1 いちばん惚れっぽいのは?
すばる4票…分かる気ぃする。
丸2票…特に感想なし(ヲイ
たっちょん1票…えぇぇぇぇそうなん?ホンマに?そうなん?

Q2 いちばん面食いなのは?
ヨコ3票…ほ~、そうなんや。へ~。
ヒナ2票…へ~。そんな感じせぇへんなぁ。
すばる1票…すばるってメッチャ面食いそうやな。
亮ちゃん1票…亮ちゃんも面食いそう。

Q3 ズバリ、恋愛ベタなのは?
すばる3票…メンバーが言ってる様に、シャイで強がりなんやろな。
たっちょん1票…照れ屋?分かりにくい?
          わかってくれる人と恋愛したらエエ。
           例えばyumiとか(アホ
ヨコ1票…ほ~、そうなんや。へ~。
丸1票…丸に関しては分からん事だらけや。
いない1票…みんなそれぞれウマクやってんのやろな。

Q4 別れを引きずるタイプは?
すばる5票…惚れっぽいのに引きずる。
         真剣なんやろな。すばるは。
亮ちゃん1票…本人が言ってるからそうなんやろ。
          すっぱり忘れられるよりエエよ。
丸1票…ん~。そうなんや。

Q5 女のコにいちばんやさしいのは?
やっさん4票…分かる~。見るからに優しそう。
          女の子限定ぢゃなく、誰にでも優しくしてくれそう。
丸3票…丸は人を見た目で判断しなさそう。
   亮ちゃんが言うように、美人さんにもブサイクちゃんにも優しい。
    そんな感じしますよ。
ここに、たっちょんの名前が無いのが気になりますけど・・・
では次

Q6 デートはきっちり計画派なのは?
ヒナ3票…絶対計画立ててるよね。
      しっかり者やもん、ヒナ。
丸3票…おもしろスポットとか探してそう。
ヨコ1票…適当そうなんやけどなぁ。

Q7 結婚がいちばん早そうなのは?
ヨコ3票…え~!!本人も早くない言うてますよ。
      私も思う。どっちか言うたら一番最後っぽいで。
ヒナ2票…これもまた計画立ててちゃんとしそう。
      経済面とかちゃんと考えて。
すばる1票…勢いでする?(ぇ
たっちょん1票…たっちょんが結婚。いやや

Q8 結婚しなさそうなのは?
丸5票…一生遊んでそう。確かに、そんな感じ。
ヒナ1票…するよ。ヒナは結婚する。と思う。
みんなする1票…やっかしだよね。

Q9 亭主関白になりそうなのは?
すばる4票…まんまですね。
      亭主関白ってイヤやけど、すばるならエエか。
ヨコ2票…そうかな?そうなんかな?
たっちょん1票…ゎぁ~たっちょん。
        たっちょんなら何でもエエゎ

Q10 オレについてこい!タイプは?
ヨコ2票…ついてこい言うか、振り回されそうや
ヒナ2票…ヒナやったら、ついてった方が正解な気ぃする。
すばる1票…すばるなら、どんな険しい道でも乗り越えれる。
      まぁ、コレはあくまでyumiの意見ですけどね。
亮ちゃん1票…何も言わんとついて行かなアカン気が・・・。
やっさん1票…ついてこい言うか、ちゃんとついてきてな的な。

Q11 メールや電話にマメなのは?
やっさん7票…レンジャー見てたら分かる。
       顔文字や絵文字もいっぱいやし。
       可愛いよなぁ。


最後に
ヨコ!!たっちょんの膝はyumiに譲ってな。

        



【2005/09/26 10:08】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
書きたい事が山程あんねん
昨日、旦那の妹が遊びに来ました。
ほんでな、大阪に彼女が居る、弟の話になってん。

義妹 「来月、大阪に引っ越すんだって」
yumi 「ホンマにぃ?彼女が北海道に来るんやないの?」
義妹 「仕事が見つからないから、行くんだって」
娘 「大阪には美味しいもんがいっぱいありますよ」
義妹 「それ関ジャニの歌でしょ?」
娘 「え~違うよ~」
yumi 「関ジャニやん」

恥ずかしいのか、娘は消えて行った・・・。

yumi 「大阪、エエなぁ~私も行きたいなぁ」
義妹 「関ジャニ目当てでしょ?」
yumi 「うん。そう。」
義妹 「・・・」
yumi 「大阪行ったら、録画してくれへんかなぁ」
義妹 「あ、でも、正確には大阪じゃなくて、和歌山だわ」
yumi 「和歌山??ドコやねん!!!!」
義妹 「だから、和歌山」
yumi 「和歌山ってドコなん?」
義妹 「大阪ではない事は確かだね」
yumi 「何か悲しいんですけど・・・」

どっちにしろ、私の思い通りにはいかないって事ですよ。
エイトを知らない片言の19歳の彼女も大阪ではないんかい?
何だか騙された気分な私。


【2005/09/26 08:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
あ~よく寝た
さてさて、まずは昨日の
レンジャーから。

握手会の事とか書いてますね。
すばるの「次は全国ツアーかな」の文字に目が輝きました
ホンマに待ってるんで、全国ツアーやりましょ。
平和の和となり世界を変えて…すばるの奥深い内容に感動しつつ

亮ちゃんの錦戸大喜利にドキドキしたら
またらいしゅうって(・з・;)
忙しんやろな。

は食欲の秋満載で。
私、栗は好きやけど、モンブランは食べられへん(>。<)
でも美味しいもん沢山食べたいな♪

やっさんは握手会で愛と元気とエネルギーをもらったと…
それはこっちもや。
毎日元気をもらってる。

たっちょんのは、ぅゎーひらがなやん
読みにくッ(((;´ω`)
たっちょんは愛につつまれて笑ってて欲しい。
みんなの愛が届いてますか?
私の愛も・・・(照
今回の曲について書いてましたね。
季節はずれの桜援歌、好きです。

虹が∞色になるのを楽しみに待ってます。

ヒナのTPOをキチンと理解してる人。
あΣ(´Д`;)私はアカン。
TPOの意味すら知らん
年齢は大人やけど中身は子供やねん。
てか、一生のうち、子供でいられる時間って短いやん。
子供であり大人であり・・・・・・・・・・・
何かワケ分からんくなってきたから
キ、キエヨ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,

ヨコ生い立ち休みか。
楽しみにしててんけどなぁ。
腹減ってんのやったらしゃーないな。
次、期待してんで。



そしてそして
亀とPのユニットだとぉぉぉぉぉぉ
『修二と彰』
トラジハイジかよッ!!って思わず口から出ましたケド。
『青春アミーゴ』大丈夫なん?そんなで。
ちょっと不安さえ感じるんですが・・・。
冷静になれよ?
もうダメかもしれない?
いったいどんな曲なんでしょうか?
それよりも「絆」と「カラフル」の方に興味が。
亀ちゃん、仁ちゃんより先にCDデビューか。
ん?仁ちゃんより先ってオカシイ??
ホントはKAT-TUNでデビューしてほしかったなぁ。



【2005/09/23 09:24】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
すばる

渋谷すばる

HAPPY BIRTH DAY!!

すばる、もう24歳ですか。
早いもんですね。
初めてすばるを見た時は、まだガラスの10代やったのに。

めちゃくちゃ弱くて、力強くて、少年のようなすばる。
これからも輝いていて下さい。
オカンさんは、ずっと見守り続けますから(笑
【2005/09/22 08:40】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
HEY! HEY! HEY!
まだ出ぇへんのぉ?
文句ばっかり言ってたHEY×3。

やっと出ました
でも、たっちょん喋らず
ヨコ&ヒナのトーク全開。

旦那が、「一番歌ウマイ奴、眠そうだぞ」って。
言われて見てみたら、ホンマや。
すばる眠そうや。
「一人足りないよ?にゅーすの奴」
また言われて見たら亮ちゃんが居らん。
旦那に言われるまで気づかないなんて
だって、たっちょんしか見てへんもん。
ヨコ&ヒナが喋っとっても、たっちょん見てたし。
たっちょんしか見えへんもん。
もう病気や。
たつよし菌(ぇ

好きやねん、大阪。始まったら、どこからともなく娘出現。
たっちょんの自己紹介聞こえへん!!
ゴリゴリ鉛筆削りしとんねん。
「こらァー!!鉛筆削りは部屋でやれ」言うたら
「だって、見たいんだもん」って。
そか。そら~しゃ~ないゎ。
心の広い母。←嘘
後から静かに、ゆーっくり見るからええねん。

それにしても小力って、おもろいな。
【2005/09/20 08:52】 テレビ・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
久しぶり♪
まず、何から書けばええんかな。

レンジャー

亮ちゃん・・・おちゃめさんやなぁ。
たっちょん・・・合格ですから。
ヨコ・・・私も歯医者行きたい。

タモステ

前で踊ってるチビッコ邪魔やな。
やっさんなんて隠れてもうて見えへんし(笑
たっちょんは男前やったで。

んで、やっさんから「おめでとう」メール。
ちゃんと保護しときました。

ほんでもって、何や?
今日はHEY×3やな。
楽しみや~。
ずっとテレビの前から動かれへんな。
今のうちに晩飯食っとこか(爆
今何時やー?
ん?今か?今は14時やで。
アホかッ!!





【2005/09/19 14:02】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
爆発寸前
たっちょんからメール来たぁぁぁぁぁぁ

アカン。
心臓バクバクや。
ちゃんと保存しとかな。
でも携帯変えたらなくなってまうやんな。
パソコに送っとこか。
う~ん。。。
どぅやったらええかなぁ。
だって大倉忠義様からのメールやで。
何より大事やし。

たっちょんへ一言
惚れてくださいって。
ちょぉ待て待て!!
これ以上惚れられん程惚れてんねん。
どーせぇーちゅーねん。

これ以上たっちょん好きや~言う人が増えるんのもいやや。
yumiの正直な気持ちです。
【2005/09/14 09:47】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
ブー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
亮ちゃんかっこええ
男前すぎる!!

窓を見上げる亮ちゃん・・・
なんやアレ。
かっこええなぁ。

誰かそばに居て欲しくなったらいつでも連絡くれ

ハイハイ、毎日しますって。

「ブー、寂しいよぉ~」って(バカ

昨日のは泣きっぱなしでしたね。

でも横から色々言われんねん。
「お前さ、泣くか笑うかどっちかにすれば」
って。
亮ちゃん見てニヤニヤしてると
「お前って気持ち悪いな」
とか。
失礼な奴だな、家の人は。
こっちは感動してんのにな。






【2005/09/14 09:28】 テレビ・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
買ったよ~~~
好きやねん、大阪。買ってきました。

三角公園、おもろいo(*^▽^*)o

すばる好きやぁ(ノ∇≦*)

たっちょんのが好きですけど(うるせぇ~

忍玉ステッカー、子供に狙われたんですけど、キッパリ断りました。

それを見てた旦那が一言。

「どこにも関ジャニ∞って書いてないけど?」

でも、あげません。

大人げないyumiなのでした。



ところで皆さんはスクラッチ部分どうしてます?
私はもったいなくて削れませんとさ。
【2005/09/13 19:07】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
遅くなったけど。。。タモステ
忠義ィchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
やっぱり
好きやぁ
愛してんで

関西を紹介・・・
おもろかった~(*≧m≦*)

たっちょん可愛すぎやし。
セリフの後の顔・・・
めちゃくちゃ可愛いやん(*´ー`*)ウットリ

あとあと、ヨコの「好きやねん」言った時の後ろのたっちょん!!
見逃さなかったで。
何やあれ。
私を殺す気かッ!!
ブッ倒れそうなったわ

でもカメラマン失敗やな。
たっちょんのセリフの時、ちょっと行き過ぎてる!!
画面の真ん中にちゃんと映してや!!
あと最後も!!
ファンなんて映しとるから、忠義チュゥ、きわきわやったで!!
クビやな。あのカメラマン。


あとなーPV、じーっくり見たらな、おもろいねん。
何がおもろいって、組体操。
亮ちゃんだけ参加でけてへん。
形にはなってんねんケド、仲間はずれや。
一人で_| ̄|○←こんなんやったり。
わざわざ一停して見てん(笑

田中さんはティッシュをテッシュ言うてるし。
ずーっと笑って見てたゎ。

∞のおかげで元気になれる。
∞って存在を知れて、幸せや。
ありがとな。






 
【2005/09/10 20:17】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
復活!!
まず・・・

皆さん、ホンマありがとう。
もう大丈夫です。
バカやから立ち直りも早いんです(笑


辛いんは、育児ストレスなんです。
息抜きしたいと思ってもなかなか・・・。

自分のしたい事がでけへん。
遊びにも行けへん。
友達はみんな仕事で忙しくて相手してくれへん。
仲の良い友達は転勤してしもうた。

それだけの理由なんです。
育児ノイローゼや。
ぃゃ、そこまでは行ってへんけど

すばるが悪いんや(人のせいかよ

何の為に自分て人間がいるのか、
このまま歳とんのイヤやなぁ・・・
何をしたら満足できるんかなぁ・・・
そんな事考えてたら落ちてしもうて・・・。
アホやんなぁ。

でも、もう大丈夫です。
考えてもしゃーないんで、いつもの様にノーテンキに行こう思います。
ホンマ、ご心配おかけしてすんませんでした(土下座

【2005/09/10 19:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
アカン
めちゃくちゃ凹んでるyumiですけども・・・。
何でや?
何が辛いねん?
よう分からん。
一生懸命、忠義パワー注入してんねんけど笑えへんねん。
たっちょん見ると悲しくなんねん。
何でや?
おかしいやろ?
壊れたんかな。

【2005/09/09 15:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
ぁぁ、涙
昨日、寝る前にずーっと【すばるBAND】聴いててん・・・

思わず涙


むしょーに泣きたい時ってあるやん?

今たぶんそれやねん。



すばるの切ない声・・・

それに

やっさんのギターと丸のベース。

そして、たっちょんのドラム。

もうお腹いっぱいや。

幸せすぎる。


【2005/09/09 09:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
待ってました!!

ジャニ戦レンジャ

すばるも元気になったみたいやね。
男前のすばるが一番カッコイイよ。


亮ちゃんの文章、長い。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
しょい見ましたよ~。
しっかりみましたよ。
亮ちゃんも杏ちゃんに泣かされたってか。
杏ちゃんてホンマ、スゴイ子やね。

ブーについて・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
童貞ですねって。
そこだけに反応した私。
どうなんでしょ(゚▽゚*)

しょい終わっても、また亮ちゃんに逢えるね


丸の追伸って、いつも何か凄い事書いてるよね。
でも私、一回読んだだけじゃ理解できない。
馬鹿だからしゃーないけど、難しんですわ。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚大倉忠義゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


8周年物語♪

ゲームばっかりして鼻水垂らしてた忠義少年。
立派で素敵なオトコになりましたね(。・ω・。)
もう感想なんてないです。
お姉さんは、ぁ、ぃゃ、お母さんは、これも違う・・・
まぁ、とにかく言葉にできません。
嬉しくて嬉しくて、ですゎ。

やっかし大倉忠義様は最高です。


【2005/09/08 21:34】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
次行ってみよー
え~
最近なんちゃって関西弁を使ってるyumiです。
関西住みの方、ツッコミ宜しくです。
教えて欲しい限りで御座います。

では、W誌。

まず気になったのはJohnny's Jr選手権
まばたきガマン対決。

ちょぉーやっさん???大丈夫なん?
10分以上って、ありえへん
そんなん目ぇ、乾いてしゃーないわ。
しっかし目ぇ見開いてるジャニ麺達。
笑えます。
個人的には、亮ちゃんの顔がイイ
亀なんて寄り目ですし
中丸さんは


      寝てますね。。。


たっちょん。
思いやる相手いなくていいんです!!
私を思いやって下さい(アホ
ウソでも「いない」って言って下さいよ。

怖い人とかテレビで見てる限りでは思った事ない。
ドラム叩いてて笑えないのはわかる。
私もドラム経験者だからわかるよ(下手っぴだけどさ
たっちょんはたっちょんでイイのッ!!
そのままのたっちょんが大好きだaaaa




【2005/09/08 19:27】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
感想なのか?
まずはP誌

オイこらッ!!
何やっとんねん!!
ピンナップ。
気に入らん
何でたっちょんだけ後ろやねん。
デカイからか?
ちゃんと一列に並ばせろや!!
しかも裏にKATTUNって。
そんな馬鹿な事すなや。

と、ひとしきり怒ったところで本題です。

好きな香りは?
たっちょん髪の毛の香りは分かりますよ。
でも、顔が寄っていくって
ぁ~寄られたい(結局それか

言われてイヤだった言葉は?
ヒナゴメンけど笑っちゃった。
村上信号・・・小学生ってスゴイよね~、発想が。
ちなみに私は「ラーメンマン」言われてました。理由は単に髪が長いから。
高校生の時は「ムーミン」って理由はわからん。
でも「ムーミン」って妖精だよ!?
たっちょんと同じ、妖精なのさ

メール派or電話派?
だいたいみんな電話なんだね。
やっぱり文字だと伝わりにくいもんね。
誤解も生まれるだろし。
たっちょん。
長電話・・・8時間て
相手は誰?
裏山鹿ぁ~
私の長電話の最高記録は12時間。
アホか
耳、痛くなったし。

すばる、髪上げてると可愛いねぇ

P誌・・・感想終わり(早ッ



ここでウチのすばちゃん迷言集(?)を・・・

ちょん? ← 相変わらず「たっちょん」とは言えないらしい。
すばる ← しっかり覚えたみたい。
すばるもらった ← オマエにはやらんぞ。
TUN ← KATはドコいったの?
ヒナ ← 新しく出てきました。
CMが開くくらい ← 何のこっちゃよーわからん。
恋人ー ← たっちょんの事だね。
本気? ← もちろん本気ですとも。
おめでとう ← ありがとう。

何だろな。
何でもいいから早く「たっちょん」って覚えてくれ。








【2005/09/08 14:50】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
初バトン
内担のさおぴーさんからバトンが回って来ました。
初バトンでドキワクしてます。
では、早速スタートです。

KAT-TUN亀梨和也&赤西仁がオロナミンCの出演おめでとうとして企画したのがこの☆「もしも私が~なら♪」BATON☆です。
【もしも私が~なら】どうするかと言うことを回答してください。
上戸彩ちゃんがCMで歌ってるメロディーに合わせて回答していってください。


☆まず、担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです)


関ジャニ∞ 大倉忠義です



1.【もしも私が~校長先生なら~♪】
(CM通り)担当(もしくは担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体何をさせちゃいますか?


  
え~~~~ッ何やろ?
保健室で個人授業(爆



2.【もしも私が~ジャニーさんなら~♪】
どんな仕事を持って来ますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこう言うことをさせたいなど)(担当だけでもいいですし、グループ全体でもOKです)



お笑い番組トカ。ドリフみたいなコントばっかしで。
たっちょんは、いつもいつでも私の右に置いておく


  

3.【もしも私が~身近な存在なら~♪】
もう、妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)ほかにも自由に付け加えてくださってけっこうです(いとこなど)にするなら、それぞれ誰か?出来れば理由も添えてください。



◎兄弟・・・『やっさん』 可愛い弟って感じ。メッチャ可愛がるし。
◎恋人・・・『たっちょん』 理由なんてあるか!!好きだからぢゃん。
◎結婚相手・・・『亮ちゃん』 守ってくれそう。料理もできるしな。
◎親友・・・『丸』 何でも言うこと聞いてくれそうだし、楽しいやん。
◎幼馴染・・・『すばる』 困った事があったら相談にのってくれそう。
◎同僚・・・『ヒナ』 頼れる。モタモタしてたら手伝ってくれる…と思う。
◎従兄弟・・・『ヨコ』 遊びとか連れてってくれそう。
◎息子・・・『内姫』 思う存分甘やかして可愛がります。 


4.【もしも私がBATON回すなら~♪】
3人の方にこのBATONを回してください。いらっしゃらない場合は止めて頂いてもけっこうですが、3人以下でもいいですので出来るだけ回して頂けるとうれしいです。



CHERRY BLOSSOMSのうさにゃんこさん
Looking☆上田竜也に夢中☆の雪乃さん
ピカピカの笑顔のあかりさん

後程ご挨拶に伺いま~す。
宜しくお願いします。



あ~楽しかった♪
【2005/09/08 13:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
買ったどぉ~~~
つい先程、もの凄い雨の中、P誌とW誌を買ってきました。

今回、D誌は我慢です。

TVガイドは関ジャニ∞が表紙だと聞いてたんですけど見つけられず

台風の影響か、忠義アンテナ感度悪い

さてさて、じっくり穴が開くくらい見ます
【2005/09/07 15:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
しょい
もう、来週で終わりかぁ。
早いなぁ。。。

悦ネェを見る亮ちゃんの目
素敵でした。

悦ネェ・・・ズルイ
私も亮ちゃんと二人乗りしたいッ!!

え???
何???

重いからヤダって?

私が一生懸命こぎますから
錦戸様は後ろへドーゾ。


悦ネェって、いつも本気で泣いてますよね?
こっちまで涙が出ますカラ。
しょっぱなからウルウルしましたよ。

横で旦那は「話、わかんねぇ」とか言ってましたケド。
実際、話の展開がすごい早いですよね。
ちょっとでも目を離すともう迷子。


最終回、泣いちゃいますね。
きっと。



【2005/09/07 09:12】 テレビ・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
何で。
何でたっちょん好きになったんだろ?

ちょっと整理してみよか。

まず最初はすばるが好きだった。
んで、何で見たんか忘れたけど仁ちゃんに惚れて・・・。

神サマー魂のDVD見て亀ちゃん好きになって。

Excite!!で∞全員好きになったんだな。
そん時はまだすばるが一番好きで、
あとは団子状態(笑

正直、その前はメンバーの顔と名前が一致しなかった

ほんじゃに見てから、だんだんたっちょんに惹かれたんだな。

わ~~~~~~
でもやっぱりミンナ大好きだぁぁぁぁ!!!!!



んでんで、ウチのブログペットの「すばちゃん」
アホや。
「ちょんー」って
せめて「たっちょん」って続けて覚えてくれ。
さすが「すばちゃん」だな(何が








【2005/09/06 15:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
着信・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ なし
やっとこさ着信音変えたべさ←北海道丸出しィ(;´艸`)
メールの受信をすばるの「すばる」から
たっちょんの「メール着てんで」にしたのッ!!
でもさ~、あんまメール来ないんだよね(。┰ω┰。)
たっちょんの声聞きたいから、誰かメールして(笑

メールの返事しないから、誰からも来なくなるのかな。
携帯で文字打つの、疲れるし。

たっちょんからメール来ないかなぁ。来るワケねぇーぢゃん
【2005/09/06 12:46】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
やるな、カンテーレ
4日にやった「やぐらダンス2005」
関西テレビで放送するんだって??
い~な~関テレ。

放送日は9/18(日)
25:25~

私にもイイ事あるかな~




あるじゃん!!

HEY!HEY!HEY!3時間スペシャル
関ジャニ∞がチャンプですぜィ☆

放送日は9/19(月)
19:00~

はぁー楽しみ♪
【2005/09/06 09:52】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
ららら~
3日4日と法事で山?海?
とにかく田舎に行ってまいりました。
そこで、弟の彼女に頼んだ「好きやねん」を受け取りました!!
ジャ~~~~~~~ン

でもね、でもね、一個だけなの
応募できんじゃね~か

しかも大阪出身、で大阪在住の彼女が「ほんじゃに」知らんて
19の子が「関ジャニ∞」って言っても首傾げるんだよ!!
彼等は全国的に有名な地域密着型アイドルちゃうんかい???(笑

関西弁教えてもらおうと思ったのに、全然喋らんし。
喋っても片言なのさ。
「明日・・・銀行・・・お金・・・帰る」
全くわからん
外国人も真っ青な日本語だ。

私の野望破れたりィ(T∇T)アハハ


【2005/09/05 12:19】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
ニヤニヤがニヤニヤでさぁ~
我慢できずにPCに向かいました。

完全に大倉担のyumiです。

皆さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ

Mステ、死にました私。
たっちょん見ました??
見ましたぁ?

見・ま・し・た・かぁ?

最後のチュウは何ですか?

何なんですかぁぁぁぁぁぁぁ?

たっちょんの宣言通り?メロメロですゎ
今もまだニヤニヤ・・・
もう何もかも、全ての事がどうでもいいです。

来週も、あんなたっちょんを見たら、地球の裏側まで飛んで逝きそう
再来週は地球の裏側まで飛んだら、戻って来るってゅぅ…(笑

テレビで見てこんなんなっちゃうんだから、実物見たらどーなるの?
即死ですか?
たっちょんに殺されるなら本望です(笑


亮ちゃんも出ましたね(o^∇^o)
疲れてるだろーなぁ~って思いながら見てましたケド、スッゴイ楽しそうだったんで安心。

好きやねん、大阪。の感想????
ん~……楽しくてイイ曲だね♪←たっちょんに夢中であまり聴いてない| ̄ω ̄A;
みんな楽しそうだったです


ドラゴン桜も見ましたよぉ。
Pちゃんの胸板…私にも貸して!!
とか、そんな感想しかありません

まッいいか





【2005/09/03 01:32】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
か~わ~い~い~(((o(≧▽≦)o)))
はいッ!!
今日から大倉担になりましたyumiです(爆

みなさんオハ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

たっちょん可愛すぎ(〃ω〃)
おっぱいとか、おちりとか。
女の子が好きだわんって
なんて可愛いんでしょう(*´ー`*)

ビキニになってやるってか?
んじゃ~、たっちょんビキニを私が着用してあげよう。
☆(゚o゚(○=(`ε´○# オマエが着るなぁぁぁぁ

てか、ちゃんと先週の埋め合わせをしてくれたたっちょんはエライ!!
素敵
カッコイイ

今日のMステでメロメロになりますッ


【2005/09/02 10:11】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
まぢすか?
三週連続出演ってまぢ?

まぢですか?

まぢですか?

まぢですかぁぁぁぁぁぁ?

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
【2005/09/01 10:12】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
PROFILE
CALENDAR
08 « 2005 / 09 » 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
