主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
予約完了!
昨日、予約してきました!!
まぁ1マイケルですけどね。

こんな田舎町の小さいCD屋さんなので
絶対予約一番乗り~とか思って行ったんですが・・・



「すみません、予約したいんですが・・・」
「これから発売される物ですか?」
「そうです」
「何でしょう?」
「関ジャニ∞のDVDですが・・・」
「あーハイハイ」

何????
もう予約した人いんの?
え???
一番乗りちゃうの?
何かショック。



そんな事で誰かと競っちゃう私って…;

一番がいいのっ!!
くだらないケド一番じゃなきゃ嫌なのっ!!

まぁ、今更ですけど。
店頭に並んだら、もう1マイケル買おうかな(何の為に?
【2005/10/29 09:15】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
スピリッツ
スピリッツは
前夜祭最終日ノーカット収録。
初回はメイキングDVD付き!!

もう予約した人居ますか?
私も急いで予約してきます。
何枚買いましょう?
3枚?
5枚?
10枚いっときますか?

そんな金ねぇ~し;








話は変わって

たっちょんの下ネタ禁止になっちゃいましたね。
残念です(ぇ?
アイドルなんだから・・・か。
確かにアイドルですけど、おっぱい位ええやん。
可愛いですもん。



ん~・・・
ネタ無し。
【2005/10/28 13:31】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



11月23日
前夜祭DVD
『スピリッツ』発売決定!!




腐りかけてた私に潤いが・・・

嬉しすぎて

死んじゃうかも(シネ
【2005/10/26 15:25】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
暇ですなぁ
ヒマすぎて死にそうです。

何か楽しい事ないですか?

まわりは
クリコンや~
やれ、ドリボや~
亮ちゃんソロコンや~
言うてる中
ヒマやねん!!
無意味に逆ギレですわ。

あ、無意味ちゃうわ
めっちゃ意味有りでキレてますわ(笑

たっちょん切れで死んでしまいそうです
たつよし注入したいです。
ヤバイです。
かなり危険です。
暴れます。
倒れます。
寝ます。
ふて寝です。


まぁまぁグチグチ言ってるのもアレなんで(??
すっかりお気に入りになった襷のCDでも聴きますわ。
そして心を落ち着かせて寝ます(寝るんかい

寝ませんけど・・・

何を言ってるんでしょ私は。

どこでもドア、欲しいなぁ~。
そしたら大阪に行けるのになぁ。

って、どーしょーもない夢を見てる私、どーよ?
痛い子ですね。ハイ・・・

空からたっちょん降って来ないかなぁ。
ありえませんね。ハイ・・・

あー
1リットルの涙、まだ見てへんわ。


でも、見る気になれへん
亮ちゃんより
たっちょんが見たいねんて!!

相当病んでますね。
そ~ですね(いいとも風

アホや
【2005/10/20 13:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
久しぶりに夢を見た
ほんっと久しぶりに夢ってモノを見ました。
いつも爆睡で、気付いたら朝!!な私が、夢を見ました。
しかも!!!
たっちょんが出てきましたよ
やっと、私の想いが届いたんですかね?

でもねぇ~夢やのに、触れないんですわ
たっちょんが、手を差し出しとんのに、私ってば緊張して(笑
手を出すんですけど、もう少しってトコで引っ込めてしまうんです。
自分で自分がイヤになった瞬間ですね(大袈裟や

風景も何も無い夢やったけど、たっちょんは鮮明に見えてました。
目を開けても、ここに居るんちゃう?って思う程に(重症

そして息子にガシガシ蹴られて目が覚めました。
まだ4時28分やった。

たっちょんの手、触りたかったのにッ

【2005/10/19 11:10】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
さっぽろ~
5年ぶりに自分の用事で札幌に行って参りました。

チビ2人連れて片道230キロの旅。
札幌、遠いなぁ~とか思いつつもウキウキ♪

ゆっくり国道を走って行きました。
先月も通った道やのに、見てへん場所がいっぱい。

キョロキョロしてると

大倉市場発見
大倉市場?
たっちょん市場?
写メ!!写メ!!と思った時には通り過ぎてしまった
まっ、帰りも通るからええかぁ・・・

でも帰りは高速乗ってしまいました。
今度また通ったら写メります。



そして、久しぶりに狸小路に行きました。
ストリートミュージシャンってあんなに居ました??
土曜の夜だったから?
とにかく沢山居ました。

私が気に入ったのは襷~たすき~と言う人達。
立ち止まって1分程聴いただけで大好き

襷

迷わずCDお買い上げですわ。
癒されます。
まじ、歌ウマイです。
オリジナルをやってる人達は、他には見あたらず・・・
だいたい歌本を見ながらやってる子が多い中、
彼等の歌は一際目立ってました。
札幌では結構、名が知れてるみたいです。


そしてトコトコ歩いていると、ものスゴイ人集りを発見!!
ざっと50人は居たと思われます。
名前は分かりませんが、彼はアイドルです!!
みんな敷物持参で座って見てました。
誰やろ?

ゆずの曲を歌ってました。
とにかく可愛いんです!!
小さいんです!!
身長は160以下ですわ。
可愛かったです。


他にも面白い人が居て、とても楽しかった♪


旦那のお母さんの家に泊まってたんですけど、
「あそこに行ってきたよ~」って話をしてると
「あそこのビルにw-inds.の龍一?涼平?のお父さんの店あったしょ?」
言われて・・・。
「知らないよ~」
「あら。お母さん、知り合いだよ」
ですって!!
早く言えよッとか思ってたら、
「サインあるよ。いるかい?」
ですと。
ポスターとサインを貰いました。

w-inds.

その店に龍一と涼平が来るらしいです。
北海道に帰って来たら出現するんでしょうね。

「友達になりたいなぁ~」って言ったら
「お父さんとは友達になれるよ」って
「いや、お父さんじゃなくてさぁ・・・」
「あ~龍一と涼平かい?」
「うん。」
「じゃぁ、あの子達が帰ってきたら呼んであげるわ」
ぁゎゎゎゎゎぁ~~~~
何だか義母さんが龍一と涼平のお母さんに思えてきた(笑


何かと収穫の多い、楽しい旅になりました。
【2005/10/17 09:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
関ジャニ戦隊∞レンジャー
昨日は木曜日だったのね
レンジャー更新の日やったの、すっかり忘れてました。

つか、Jwebからメール来ました?
私には来てません
なんでやろ?






と、言うことで


すばるは風邪が治ったようで。
良かった良かった
また元気な赤レンジャーが見られますね。




亮ちゃん…英語の次はフランス語とは
全部フランス語やったらど~しよ~とか思いました
ごめんね~。
1リットルの涙まだ見てへん。
忙しいねん・・・メールが

やっかし、どうゆう風に見てるか気になるんですねぇ。
たっちょんと、ヨコのは皆、見るよね絶対。
ヒナのは確かに半分までしか見てへんわ
丸のは………見るけどサラっと・・・流す?
理解でけへん時もあるわ。うんうん。
つか、解る時の方が少ない(笑
亮ちゃんのは、ちゃんと見てるで!
次から生い立ちやるんや
ヨコの生い立ち、終わってまうみたいやから、
次は亮ちゃんの生い立ちで楽しみましょう




丸・・・ん~、なんとなく解るぞ今回のは。
私はよく、悩みなさそう言われますね。
それは何故?
いつもアホ面やから
ポカ~ンと口開けてるから?
まぁ、私も元気です(意味不



やっさんのお姉さん。
ご結婚、おめでとうございます
どうぞお幸せに。



タヌキ!!
たっちょん、ほんまに楽しそうやなぁ。
ええなぁ~バンド。
たっちょん見てたら、またドラムやりたくなったわ。
でも、ウチのドラムは腐ってるやろな。
10年以上も触ってへんし。
実家の物置で眠ってますわ。

ライブハウスツアー
是非やって下さい。
もう何や、アイドルちゃうな。
ミュージシャンやもんな。
たっちょんスネア!!
見たい見たい
でも、半年もかかるんやね。
それは待ち遠しいですわ。
たっちょんモデルのスティックとかあったら欲しいなぁ。

ドラムも恋人も・・・オーダーメイド
俺だけのものにしてやる
言われてみてぇ~なぁ~

どっちも早く来い
行きますから、待ってて下さい(笑



ヒナ・・・今回はルールですか。
校則は破る為にあるねんで(笑
あの頃はスリル言うんか、反抗言うんか、
靴下の色、スカート丈、全部決められてる事がいややったな。
先生に怒られても「それは、個性や」言うて。
今考えたらただのワガママやったのかも。
でも、ヒナに言うように、破ったらあかん事を知ったわ。
社会のルールにも反抗してたけどな(爆
タバコや酒やってそうや。
20歳からって誰が決めたんや
とか言うて吸って、飲んで。
会社の規則すらまともに守られへんかったな
今はどうやろ?
たぶん守れてへんわ



ヨコ・・・ジャンケンて
早よ続き教えてや~。
生い立ち、終わって欲しくないですけど・・・
ドコに言ったらええの?
ヨコ~~~~~!!!続けて下さい
ゎぁーゎぁーゎぁー



何や、今頃Jwebからメール来たで
一日遅れって・・・
カツマニュの更新のも一日遅れやったわ
携帯、壊れてる?
それとも、イジメですか?(笑





【2005/10/14 09:17】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(9) | Page top↑
潤った
最近∞ネタありません


携帯の中が少しずつ潤ってます。
画像、ムービーくれた大切なお友達。
どうもありがとう

大切にしますね。


最近、メルしすぎです
おかげで、携帯で文字を打つ事に慣れました。

今日は屋良くんからメル来ましたね。
保護………しません(笑

【2005/10/13 10:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
知らぬ間に・・・
亮ちゃんのソロ魂。
え~ッ!!ホンマにィ?

何かいやや・・・

バラバラになっとる気がする




そして、エイトとKAT-TUNのドリボ。
見たいなぁ~
見たいなぁ~


北海道に住んでる事を恨むね。
貧乏や、言う事を恨むね。



まぁブチブチ言うてもしゃ~ないわ。




本日も大倉パラダイス
毎日大倉祭り開催中!!


今更やけど、Excite!!大倉忠義萌えポイント発表!!


まずは
第3位

Fighter&STANCE&SLAVE&口笛の向こう

ドラム叩きながら歌うたっちょん
男前やなぁ~。





第2位

Cool magic city

画面に寄ってくるたっちょん
あかんゎ~鼻血大噴射や。






第1位

言わなくても分かるやろ?
Heavenly Psycho

丸々一曲たっちょんパラダイス


Excite!!全部マルチアングルやったらええのになぁ。






【2005/10/12 11:35】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
買ったどぉ~
放置プレイ大好きyumiです。


ついにやりました!!
携帯、買いました!!
ただよちヴォイス間に合いました!!

でも使いにくい
中身空っぽ
寂しい

SD買う金ない
やから曲が入れられへん


しつかし、何で機種変って高いんやろねぇ?


【2005/10/10 11:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
たせつんせよんしせんすせきせんやせでん センヌキ(パクリ
ほんまに
大倉ぁ
愛してんで

好きすぎて
好きすぎて
頭おかしィなるわ。

もうこれ以上
惚れ薬
まき散らさないで!!

スカ☆J見れなくて
悔しいけど
正解やったかも。

たぶん
出血多量で
死んでた思う。

血圧上がって
死んでた思う。

でもな
ほんまは見たいねんで(どっちや!!



救済してくれる方
居りませんか?
ハイ
居ませんね…

【2005/10/07 11:59】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
レンジャー
来ました
来ました
週一回のお楽しみの日


すばるの風邪さん早く出て行って!!
家賃、高いでぇ~きっと

亮ちゃん
ぃゃー学のなさが身にしみるわ
最後しか分かれへんかった。
誰か、亮ちゃんが何て書いてたか教えて下さい。


たっちょん
あなたってホンマに素敵です。
大好きです
愛してます

冬の匂い違くてラーメンとお好み焼きの匂いって
たっちょんらしいです

夜のたっちょんは
なんやぁ
見てみたいです。
熊に喰われてもええですから
むしろ喰ってくれ!!な感じです。

風邪ひいても・・・の後
めっちゃ期待して読んだのは私だけですかね?
ものっそ妄想してたら落とされましたね

でもな
たっちょんが風邪ひいたら
おかゆ作って
部屋片付けて
おでこの熱くなったタオルとりかえて
膝枕で耳掃除して
頭ナデナデして
早く治る魔法かけてあげるってゆって
「早く治れ~チュッ
とか
あとい~っぱいしてあげる!!
何でもします!!
たっちょんの為やったら
ものすごい崖の淵にしか生えてない薬草とか
そんなん取って来ますよ!!私。
たっちょんの為やったらほんまに何でもしますって。
だから嫁にして下さい。
他に何も望みませんから…。






【2005/10/06 19:52】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
まだ悩む
携帯を買うかまだ迷ってるyumiです。
早くしなきゃ大倉ボイスなくなるで!!
分かってるんやけど、欲しいのがナイのッ!!

欲しいモンがありすぎて・・・
∞のギモン買おうかな
それも迷ってるんですわ。

美容室も行きたいし
服も欲しいし
ブーツも欲しいねん。
今までのブーツ、全滅やねんて・・・。
立ち仕事ばっかりしよったから
脚、太くなってもうて入れへんねん。
ショックやでほんま。

あとなぁ車のパーツとかも買いたいねん。

あ~働きたいわ~。
お金ってどんなけあっても困らんしな。
宝くじとか当たらんかなぁ。
↑↑↑
これ、いつも言ってるんやけど
買うてないから当たるわけないねんけど;


auでオススメの携帯ってないですか?
音重視で。


【2005/10/06 09:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
携帯
やっとです!!
旦那が携帯変えてもいいよ~って。
もう3年も使ってるんで、壊れかけてるんです。
画面が暗くなったり
色々と…

やった~嬉しいなぁ~って思ったんですけどね、
携帯の中にあるモン、全部無くなってまうやん。
メモリいっぱいいっぱい使うてんねん。
USBとか、そんな高級な物持ってないですし。
メールに添付できる物は旦那の携帯に・・・
と思ったんですけどね
数がハンパないんですわ。
たっちょんからのメールも消えてまう(泣
いやや…

コツコツ作ったえせ歌も消えてまう。
PCからも削除ってしまったからなぁ。


エイト&KAT-TUNのえせ44曲
他ジャニのえせ12曲
画像31枚
画像はまぁええけどな。

また作るの面倒や~~~。
どうしたらええかな。
携帯変えるんは嬉しいねんで。
でもなぁ・・・

欲しかった携帯はもう売ってへんし。
新色登場!!言うた直後に
売ってないってどうゆう事やねん!!
キレるわぁほんまに。

その欲しかった携帯が手に入るんやったら
えせ歌は消えてもええねん。
フル作るから。

auって携帯の色おかしいよなぁ?
思いません?

今の携帯は白なんやけど、ボロボロになってて
たつよしカラーに塗ったろ思ってたんですよ。
んで、プラカラーで塗れる?
車の塗装のスプレーがええかな?
って言ってたら、友達が
ビックリマンシールでも貼っとき
言うたんですわ。
ビックリですわ。
何にビックリか言うたら
それでもええかも思った自分にビックリですわ。


エイトのサイトも出来るし
なにせパケット定額制やないとキツイねん。
今なんて、それでも一万円まで無料ってやつ
入ってるからまだましやけど。
怯えながらJweb見るのもいややねん。
やっかし、たっちょんボイス無くなる前に
変えた方がええんかな。
【2005/10/05 12:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
スナイパー大倉
突然思い出してさ
スナイパー大倉。
裏ジャニやったよなぁ~とか思いながら探してたんやけど…
アレはいつのやったっけ?
分からなくなってもうた
探してる途中で催眠術のトコで見入ってしまって…
結局スナイパー大倉、諦めました。
何回目やった?
誰か教えてくれ~~~。

ほんでな
ホワイトバンド買いましたよ。
キッズサイズ。
見るからに小さいねんなぁ。
私の手首に入るんか???
恐る恐る入れてみたさ。
んまぁぁぁ!!何て事ぉぉぉぉぉぉぉ!!!
絶叫ですわ。
左の手首の方が太いやん!!
ほんまは左にしとこ思っててんけど
渋々右にしたったわ
たっちょんも右やし、まぁええか(ぉ
スモールサイズやとデカイんやな。
ブカブカしてて気持ち悪い。

今日からスカ☆Jやな。
相変わらず見られへんけど
恵まれないyumiに愛の手を(笑

【2005/10/04 12:51】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
親指痛い
青春アミーゴ聴きながらお届けしま~す。
一回聴いただけじゃ"良さ"がわかりませんね
いやー何かハマる曲です。
さすが昭和生まれです(ぇ

ではまず
いいともの亮ちゃん。
アーチェリーは格好良すぎでしょ!!
あ~…たっちょんにもやってもらいたい(結局たっちょんだし)

たっちょ~~~~~ん

実は私、アーチェリーしか見てへん
ずーっと部屋でヘブンリたっちょん見てましたカラ。
遠くから「ヘブンリーヘブンリー」って雑音(旦那)が混じりながらも
たっちょんヘブンリを永遠リピしてました。

前夜祭DVDならないのかなぁ?
なるとか、ならんとか、何とか言って下さいテイチク様。
お願いしますよ。
私、死んでしまうかもしらんので(老衰



【2005/10/04 08:42】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
大倉ぁ~
たっちょーん
おおくらぁ~
たつよしぃ~

ぉーぃ

何故か一人叫びたい気分のyumiです。
最近ますますたっちょんへの愛が有り余ってマス。
どうしたらええんやろ?

たっちょんモバイルモバイルしてて
ココ見てくれへんかなぁ。
ぃゃ、
見られたら恥ずかしくて死にますケド。

たっちょんが足りひん。
もっとたっちょん見たい。

DVDのたっちょんだけじゃ物足りなくなってきた。
あかんゎ~ほんまに。

【2005/10/03 11:49】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
PROFILE
CALENDAR
09 « 2005 / 10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
