主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
Spirits!!
今日、開店と同時に買ってきました。
もう、5回も見てます(笑
エイト不足だっただけに感動しまくり!!
家事そっちのけ、育児放棄ですわ(笑



初っぱなから忠義がドラム叩いてる事に感激
なんて素敵なんでしょ。
顔も小さいとは思ってたけど、前髪上げたらホントに小さい。
小さすぎます。

今回も萌え死にしそうな感じですわ。
ドラム叩きながら歌うたっちょんがマジ好きやわ
眉間にシワ寄せて・・・

Do you agree?忠義最高
スティックで指された
もう既にヤバイです。

レイニーの後のMCでヨコに説教?するたっちょん。
可愛すぎ
つか、あそこでたっちょんが喋ると思ってなかった
そこは2度、見直しましたね(笑

んで、関ジミの明日。
歌は聴いた事あったんだけど、実際見ると…カッコイイ!!
たっちょんは良い声だよね~
もっと歌って欲しいわ。

あと、剣の舞の、はっちゃけ忠義
何であんなに可愛いの?????笑
Let's Fightも凝った演出で、ジョニーはヒナ(笑
めっちゃ笑ったわ~~~。
たっちょんのデコピンとか、ちびっ子と見つめ合ってたりさ。
私、もうこの辺で爆発寸前だし(笑

MC2めっちゃ面白かった♪
丸とすばる!!
あの二人はスゴイわ
やっさんの気持ちが重いと言ったたっちょん。
ヨコを裕ちんと呼んだたっちょん。
裕ちん可愛いて言うてましたねぇ。
私のあだ名も『ゆう』だから呼んでくれへんかなぁ(無理

好きやねん、の丸が面白かったわ~。
おいしいポジションだよね、丸。
たっちょんのハートが可愛かった。

ヒナとヨコのマーメイド
結構良かった!!
ヨコ…歌えるんじゃん(笑

Name of loveのただよち
マジ素敵
Go Now To The Worldの丸も良かったわ。

たっちょんのドラムソロ。
あの真剣な目。
一発KO(笑

三兄弟の時もドラム叩いてた
たっちょんがドラム叩いてるだけで幸せですわ。

って、色々内容覚えてたのに
『やっぱり愛してます』で全部ブッ飛んだ

Cool magic cityのお尻フリフリとか、
最後ハケル時にお尻叩いてたりとか、こっそり可愛い事してるし。

何回見ても飽きないな。


ドラム叩いてる忠義をいっぱい見れたし
私もまたドラムやりたくなってきた


まだ書きたいケド忘れた
5回も見たのに(笑
また思い出したら書こう




【2005/11/22 20:38】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
携帯バトン
続きまして
うっちー担のさおぴーさんから回って来た
『携帯バトン』をやってみましょう。


携帯バトン

【携帯の機種は?】
 au W32H

【携帯の着信音は?】
 *通常着信音はheavenly psycho
 *メールは忠義ボイス「メールきてんで」
 *Jwebメールは忠義ボイス「どーも大倉です」
 *あんまり嬉しくない人から(笑)のメールは昴の「メールかも」

【待ち受け画面は?】
 *メインはたっちょんとやっさんのスゴイやつ(笑)
 *サブはたっちょん

【恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事ある?見た事ある?】
 *無いです

【携帯電話とは?】
 *今だったら、メールと音楽を聴く為の道具。
  電話としての機能はそれ程重要ではないかな。
  
【携帯電話をなくした事は?】
 *なくすと言うか、落とした事に気付かない(笑)
 壊した事は多々。
  3ヶ月保てばいい。



回す相手は、野ブタバトンと同様…
止めちゃいます。
ゴメンなさい。
やってみたい方はドーゾ!!


 
【2005/11/21 09:19】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
『野ブタ。をプロデュース』バトン
たっちょん担のマイキさんからバトンが回って来ました。
遅くなりましたが早速・・・



『野ブタ。をプロデュース』バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みにプロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)




テーマは『休日』

*大倉忠義をプロデュース*

髪型はメッシュでホワホワな感じ(分かりずれぇ)
服装はニットとジーンズ
ソファに転がってダラダラ
で、「ココに来て」とか言って、膝枕して
髪をサラサラ触ってる間にスースー寝ちゃう。
要するに、家でゴロゴロできればいいって感じ。
(思いつきません)


*赤西仁をプロデュース*

髪型は少し茶色のヘルメット(もち、ストレート)
服装は…上半身裸(笑)下は何でもいいや(適当)
ベッドの上で枕を抱きしめてゴロゴロ(ゴロゴロ好きだな)
何を言っても「ヤダ」と「めんどくせー」しか言わない。


自分がゴロゴロ好きなんで、面白いのが浮かばなかった
つまらなくてゴメンなさい。

バトンを回す相手・・・
最近、皆さんのブログにお邪魔してないんで…
止めてもいいですかね?
やってみたい方はドーゾ!!






【2005/11/21 08:59】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
寒い
もう冬かぁ。
ちょっと綺麗だったので撮ってみた。

雪が…
【2005/11/09 10:38】 日記 | トラックバック(1) | コメント(6) | Page top↑
クラッシュアイス?
面白い夢を見たんで、忘れないうちに・・・


場所は私の家。
そこに居るのは、たっちょん・ヒナ・丸・すばる・やっさん・ヨコ。
たっちょんとヒナと私は台所に立ってて、
他のメンバーはテーブルを囲んでる。
私達3人は、何やらおにぎりを作ってる模様。
すばるが、まだかーと叫んでる。
普通におにぎりを作って、どんどん出していく。
すると、ヒナが突然笑い出した。
何やろ?と思って見た私とたっちょんも爆笑。
ヒナが作ったおにぎりを丸に渡す。
丸がかぶりついた瞬間「ガリッ」
おにぎりの中にクラッシュアイス!!
みんな爆笑。
自分の笑い声で目が覚めた。



【2005/11/08 09:16】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
好きやね~~~ん!!
昨日のたっちょん
トイレが早い(笑
可愛え~可愛え~
まだ全部、見てないんですけど。
途中から「うたばん」見てました。
ハイ!!
氣志團最高
あ、・・・氣志團GIGのチケ、取れてたんやった
思いっきし忘れとった
先行やけど、席はどうかなぁ…。
まぁまぁ、氣志團はええわ。


レンジャー


裕ちん、すばちゃんを釣りに連れてってあげて下さい。
つか、裕ちんて(笑




やっさん?あんまないイカしたジャケット!?
見るのが怖いのは私だけ??




くらんぼ!!
何やそれ!!
可愛え
くらんぼ

ジミーの鼻の穴(笑
きっと、やっさんはいつも
たっちょんの鼻の穴を見てるんですよ(笑
やっさんの気持ちが分かったでしょ?

よっこん!!
クララを捨てちゃダメっ
あ~ほら
浮気する言うてるし…
丸とたっちょんの組み合わせって…面白いなぁ

あ~暇





【2005/11/04 11:10】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
NHK

今日NHKにエイト出ますね。
待ってました!!
リアルタイムでたっちょんがぁぁぁぁぁ!!!!!
やっと、やっと
リアルたっちょん(笑

皆さん録画の準備はいいですか?(笑
【2005/11/03 12:18】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
クリパ
チケ1枚40,000-て
恐ろしい・・・。
私だって金さえあれば

まぁ、今の私には手も足も出ませんけどね。










ネタないなぁ。
ヒマやなぁ。

【2005/11/02 10:15】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
PROFILE
CALENDAR
10 « 2005 / 11 » 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
