主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
好きやねん
いや~、3日が楽しみですゎO(≧∇≦)Oワクワク
旦那の弟の彼女が、大阪から遊びに来るっていうもんで、
好きやねん5袋パック頼んじゃいましたよ。
果たしてホントに買ってきてくれるのだろうか。
荷物になるからなぁ~。
ちょっと心配ですが。

彼女は遊びに来るというか、北海道に仕事を探しに来るんですと。
私としては、そのまま大阪に居て欲しいんですがね。
てか、弟が大阪に行けばいいのに(勝手なヤツ

私の企みには旦那も「オマエ、頭イイ!!」って感じで指さして笑ってました(きっとバカだって思ったんでしょうけど
私って幸せ者だぁ。
良い方に考えちゃうんだもん

番組とか録画して送ってもらえる位、仲良くならなくちゃ。
でも「このオバサン痛い」って思われたらイヤだな
いやいや、そんな事言わせないぞ
どうにかして大阪に残してやるっ!!
いい方法考えよう。


【2005/08/29 08:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<布団のセールス | ホーム | やったネ♪>>
コメント
移住計画(笑
どうにかしますよ(っ`・ω・´)っ
ダメだったら、私が移住しますi-229
【2005/08/31 10:02】 URL | yumi #-[ 編集]
弟さん大阪移住計画(!?)
成功しますように~v-218
【2005/08/30 11:52】 URL | akoako #y59ahBlI[ 編集]
初めましてe-291
コメントありがとうございますッi-199
私もエイト自体を好きになったのはExcite!が始まりです。
それまでは「すばる」しか見てなかったんでe-263
旦那さま・・・キレちゃいましたかi-240
エイトは普通のアイドルじゃないんでね(どーゆー意味??
男の人でも大丈夫そうなんですけどネ~。
ウチの旦那はジワリジワリ洗脳されてるんじゃないかな~。
「ほんじゃに」とか笑って見てますよi-179

願って頂いて…嬉しいですi-237
何なら私が大阪に・・・(アホ(笑

また遊びに来て下さいね。
私もお邪魔しに行きまぁ~すi-185

【2005/08/30 08:13】 URL | yumi #-[ 編集]
ランキングから参りました28歳主婦の夏輝と申します。今年の春Excite!を買って以来∞にハマり今では好き過ぎて∞中心の生活になり旦那がキレた…そんな感じです。いきなりグダグダすいませんでしたm(_ _)m
また遊びに来させていただきます。

旦那様の弟様の彼女様…どうか大阪に居ってください。うちも願ってます
【2005/08/29 20:16】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
