主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
布団のセールス
昨日、布団のセールスが来ました。
最近多いんですよね(まぢウザイ

家の外壁の修理とか。
ウチは借家ですから~~~~。

あと、冠婚葬祭の何たらって、積み立てしませんか?みたいのとか。

いつも30~40代位の人が来るんですよ。
くだらんお世辞ばっかり言いやがってッ!!

「奥さん若いですよね~」
「まだ25歳位でしょ?」

は~・・・本ト、ムカつくんじゃい
どう見ても25じゃないだろォ

布団のセールスってメチャメチャしつこい!!
でも最終的には「ウチは安い布団使ってませんので」
の一言で帰るんですがね。
昨日の彼はひと味違ったゎ

「こんにちわ~」
って言ったその人は、慶ちゃんでした。
激似で怖かった
目も一重で、歳は21。
身長は、そうだな…180くらい。
髪型も色も慶ちゃんなんですもん。
骨格が似てると、声とか話し方まで同じなん?
思わず興奮(危

その人は一切、仕事の話はせず(何しに来た?
自分の話を永遠と。
来月、子供が産まれるとか何とかって。
タバコ吸ったりしてくつろいでるんですわ
でも、最初に「ウチは買わないよ」って言いました私(笑
年寄り相手で疲れたって言うものだから、可哀想だな~なんて。
もう、ココで相手の思うツボですよね。今思えば・・・。

2時間位、遊びましたわ
でも、ホントに布団は買いませんでした。
クリーニングには出しましたケド
だって、可哀想だったんだもん←相手の作戦に乗っかったバカ
つか、私、やられましたね。
やられちゃったね
クリーニングだって出す気なかったのに。
恐るべし慶ちゃん…

若い子と、土下座に弱いyumiなのでした。
【2005/08/30 08:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<ただよっちゃ~~~~ん | ホーム | 好きやねん>>
コメント
おはよデスi-1
慶ちゃん似とか、ジャニ好きにはズルイ作戦ですよね。
仁ちゃんとかだったら買っちゃうもんi-202
今日になって「失敗したー」って思ったんで、今から消費者センターに駆け込みます(爆
クーリングオフしますゎi-201
さおぴーさんもひっかからないよ~にi-238
【2005/08/31 10:07】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわv-237
慶ちゃん似のセールスマンですか~
私もひっかかるかも~~~v-290
【2005/08/30 21:02】 URL | さおぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
