主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ニヤニヤがニヤニヤでさぁ~
我慢できずにPCに向かいました。

完全に大倉担のyumiです。

皆さんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ

Mステ、死にました私。
たっちょん見ました??
見ましたぁ?

見・ま・し・た・かぁ?

最後のチュウは何ですか?

何なんですかぁぁぁぁぁぁぁ?

たっちょんの宣言通り?メロメロですゎ
今もまだニヤニヤ・・・
もう何もかも、全ての事がどうでもいいです。

来週も、あんなたっちょんを見たら、地球の裏側まで飛んで逝きそう
再来週は地球の裏側まで飛んだら、戻って来るってゅぅ…(笑

テレビで見てこんなんなっちゃうんだから、実物見たらどーなるの?
即死ですか?
たっちょんに殺されるなら本望です(笑


亮ちゃんも出ましたね(o^∇^o)
疲れてるだろーなぁ~って思いながら見てましたケド、スッゴイ楽しそうだったんで安心。

好きやねん、大阪。の感想????
ん~……楽しくてイイ曲だね♪←たっちょんに夢中であまり聴いてない| ̄ω ̄A;
みんな楽しそうだったです


ドラゴン桜も見ましたよぉ。
Pちゃんの胸板…私にも貸して!!
とか、そんな感想しかありません

まッいいか





【2005/09/03 01:32】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(6) | Page top↑
<<ららら~ | ホーム | か~わ~い~い~(((o(≧▽≦)o)))>>
コメント
うさにゃんこさんへ

ハイ。すっかり大倉様の虜になってしまいました。
ヒナ、可愛かったですねぇi-236
今の髪型、似合ってますよね。
しかし今回は全員可愛かったi-176
亮ちゃんのために2枚買いi-198
私も大倉様のために2枚買いすることにしましたi-179
今日予約してきます。
旦那様のお土産は「好きやねん」ですか?
楽しみですね?


サコさんへ

初めまして。コメントありがとうi-179
infinityって付く題名は結構多いのかな?
これも何かの縁だと思うんで(ぇ)どうぞ仲良くお願いしますね♪
岡田さん家の准ちゃんは私も好きですよi-178
ドラゴン桜のPはいったい何キャラなんですかね?
「オマエじゃなきゃ聞かねぇよ」は犯罪的です。素敵ですi-189
Pの彼女、可哀想です(笑


あかりさんへ

すっかり大倉ワールドに迷い込みましたi-229
あかりさんは丸ですか。
丸もオイシイとこ持ってきますよね。
確かに誘惑多いですi-201
私もいつまで大倉様に付いていけるか心配(笑
今回はいいですよね。
横一列って、全員まんべんなく映るし…。
確かにNEWSはPばっかり出てますねi-202
歌はまっすーのがウマイと思うんですけど(;´艸`)ぁぁぁ言っちゃったi-202
今週はトークがある事を願ってます。


麻衣ちゃんへ

噛み噛み書きちょアリガトi-179
麻衣ちゃんにはタモステ見てもらいたかったぁi-204i-201
やっさんも可愛かったで( ̄ー+ ̄)
忠義ちゅぅはマヂ危険でした。
麻衣ちゃんなら地球3回転くらいするかも(笑
DVD送りますか???
夢サイト、お邪魔しますよ!!
来るな言われても逝きますカラ。
リンク、どーぞどーぞ。
こんなので良ければどーぞです。


さおぴーさんへ

さおぴーさんも大倉様にやられて下さいi-179
私は完璧、逝っちゃってますi-229
今週は無限大ですかね?
次はトークを期待してます、私。
もうワクワクしてますよO(≧∇≦)O
ホント楽しみです♪









【2005/09/05 11:53】 URL | yumi #-[ 編集]
yumiさんすっかりたっちょんにやられたようですね~v-238
かっこよかったですよねv-237
私もちょっぴりやられそうになりましたけどねv-7
今週も楽しみですね~v-237
【2005/09/05 10:17】 URL | さおぴー #-[ 編集]
初かきちょ!!!え?噛んでませんよ?かわい子ぶっただけです(失敗だな)
ユミさん。あたしも大倉りんのチュゥ見たいっ!!!地球の裏側行きたい!!!笑。
忠義…………うふっ(は?(壊

あ、時間が時間なもんで、メールじゃなくここに書きますが、夢サイト開いちゃいました??
HN澪で、∞とKATTUNです。良かったら来てみてください?
あと、ここのブログ、リンクして良いですか?


では。コオロギのいる部屋からお伝えしました笑
【2005/09/04 01:39】 URL | 麻衣 #nPhRUPDE[ 編集]
こんばんワンツーv-218
yumiさん、大倉くんにやられてしまったようですね・・・v-10
 
あかりは丸山くんにやられてしまいましたv-10
結局はまっすーに戻ってくるのですが、誘惑が多すぎです。
 
昨日みたいに横に並んで、自己紹介もあるとみんながちゃんと映ってていいですよね。
NEWSは山Pメインが多いですし・・・
昨日のMステはトークがなかったけど 
ほんとっ楽しかったねv-218
来週も楽しみですね!!
【2005/09/03 22:29】 URL | あかり #-[ 編集]
(≧∀≦)ノ初めまして♪こんばんわ★
先輩ブログのランキングにポチっとしようと、
探していたら、私のブログ題名に近かったので、
記念?!に足跡を残してみました(#^-^#)

残念ながら、Mステは見てませんが、
ドラゴン桜は見ましたよ♪
『お前じゃなきゃ聞かねぇ~よ!!』
って、Pちゃんカッコ良かったですね♪
ちなみに私は、V6の岡田君ファンです(ёё)きゃは♪

【2005/09/03 20:43】 URL | サコ #YPSVp2c.[ 編集]
yumiさんこんにちは~
大倉くんになったんですか?
私は昨日のMステでヒナにやられましたよ(≧▽≦)
かわいい・・・あの笑顔
しかもセンターとは・・・
亮ちゃんのためにCD2枚買いすることにしました!!
すでに限定盤は予約してるので、通常盤も予約しなくっちゃ!
大阪出張は20日に行くそうなんですよ
好きやねんは月末に食べれそうです!!


【2005/09/03 16:22】 URL | うさにゃんこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
