主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ららら~
3日4日と法事で山?海?
とにかく田舎に行ってまいりました。
そこで、弟の彼女に頼んだ「好きやねん」を受け取りました!!
ジャ~~~~~~~ン

でもね、でもね、一個だけなの
応募できんじゃね~か

しかも大阪出身、で大阪在住の彼女が「ほんじゃに」知らんて
19の子が「関ジャニ∞」って言っても首傾げるんだよ!!
彼等は全国的に有名な地域密着型アイドルちゃうんかい???(笑

関西弁教えてもらおうと思ったのに、全然喋らんし。
喋っても片言なのさ。
「明日・・・銀行・・・お金・・・帰る」
全くわからん
外国人も真っ青な日本語だ。

私の野望破れたりィ(T∇T)アハハ


【2005/09/05 12:19】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(7) | Page top↑
<<やるな、カンテーレ | ホーム | ニヤニヤがニヤニヤでさぁ~>>
コメント
忠義さまより私が郵送されそうです(激謎!!)
10月、北海道に旅行行くことになりました(´∀`)ノ多分(ぁ
良かったら密会しません?僕と♪(やだとか聞こえますん笑
見逃しそうですよねタモリのサングラス(そこか(ほんと見たい時忘れる(あふぉー!!!)
じゃあ甘えてしまおっかな(にやにや(ぁ
忠義夢、書き初めてますよ~☆忠義くんがメンバーをなんて呼んでるか分からず呼び方適当ですが(キャラも半壊ぎみですが(致命的
upするか分かりませんが(何のために書いてんだ(自己満のため(マテゴルァ
ユミさんの書き込み嬉しいっすわぁ(´艸`照)
【2005/09/06 13:35】 URL | 麻衣 #nPhRUPDE[ 編集]
さおぴーさんへ

19歳でエイト知らないって、どうなんですかね?
ジャニーズに興味なくても名前くらいは・・・。
何か、ショックなんですケドi-202


ゆみちゃんへ

初めましてi-179
名前、同じですねぇ。
14歳i-198若いなぁi-189
私はオバですけど、こちらこそ宜しくね☆


麻衣ちゃんへ

噂のただよっちゃんi-199
鼻血ぶーなりますからぁ。
出血多量で死i-193
ぎゃi-204大倉様郵送i-198
たっちょんのコピーロボでいいから側に居てくれッ(痛っ
DVD、今週と来週も入れますか?
麻衣ちゃんの事だから、タモステ見逃しそうやしi-235


夏輝さんへ

19歳で深夜番組知らん事ないでしょうよねi-198
どんだけ規則正しいねん(笑
そうなの~。好きやねん、もう一個プリーズですゎi-202
私に大阪へ行けと??
そら、行きたい気持ちは山ほどですけどね。
誰か私を連れ去って…(壊


akoakoさんへ

彼女、きっと日本人じゃないですね。
こっちが何を言っても、「まだ・・・わからない・・・言葉が」って言ってましたからi-202
北海道って標準語なのにィ~。
しゃーないから好きやねんは、ヤフオクで買いますかi-241






【2005/09/06 08:11】 URL | yumi #-[ 編集]
「明日・・・銀行・・・お金・・・帰る」
v-236いったいどこの人???

深夜番組どころかあんまりテレビみないんでしょうか???
主婦でも関ジャニ全員、名前言えるのにぃ~~v-12
好きやねんはせめて2個欲しいよねぇ~v-237
【2005/09/06 01:23】 URL | akoako #y59ahBlI[ 編集]
こんばんはー☆
19歳、ほんじゃに知らんのですか…(>_<)まぁ深夜枠やしね。でも∞も首傾げとは…頑張れ関ジャニ∞!!
ほんでもって好きやねん1個て…これは悲しいです。
やっぱり大阪へ行けと?
ぜひ進出してくださいm(_ _)m
【2005/09/05 23:08】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
うふふふふ?たまお笑いで登場です笑
見たかったなぁ!!!エイトって最高で最強だもんマジで(誰お前)
安田も見たかった?一番は噂のただよ………大倉くんですが(笑謎
ええっ?貰ってばっかで悪いですよ??でもDVDほしいっ!!!ほんとに構わないなら着払いで送って頂けますか……?(遠慮しらず/バカ))
あたしも何かゲット出来ないかなぁ………地球三周の旅以上のを……(大倉くん本人郵送とか/爆)

じゃあリンクしますね?
今ホム(リニュった癖に)ぐちゃぐちゃですが来て下さい?
大倉夢まだ未アップですが(((死滅
【2005/09/05 19:57】 URL | 麻衣 #nPhRUPDE[ 編集]
はじめましてぇ(o>ω<o
章大担のゆみといいマス(o>∀<o)ノ
ゥチ14歳ってゆうガキなんですがよかったら相手してやって㊦サイ☆
またきますねぇ(´艸`)
【2005/09/05 19:17】 URL | 名前がないよ #-[ 編集]
19歳で大阪在住でエイト知らないですか??
わ~それはビックリですv-363
【2005/09/05 12:42】 URL | さおぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
