主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
何で。
何でたっちょん好きになったんだろ?

ちょっと整理してみよか。

まず最初はすばるが好きだった。
んで、何で見たんか忘れたけど仁ちゃんに惚れて・・・。

神サマー魂のDVD見て亀ちゃん好きになって。

Excite!!で∞全員好きになったんだな。
そん時はまだすばるが一番好きで、
あとは団子状態(笑

正直、その前はメンバーの顔と名前が一致しなかった

ほんじゃに見てから、だんだんたっちょんに惹かれたんだな。

わ~~~~~~
でもやっぱりミンナ大好きだぁぁぁぁ!!!!!



んでんで、ウチのブログペットの「すばちゃん」
アホや。
「ちょんー」って
せめて「たっちょん」って続けて覚えてくれ。
さすが「すばちゃん」だな(何が








スポンサーサイト
【2005/09/06 15:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<しょい | ホーム | 着信・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ なし>>
コメント
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
届いてないです(´∩`。)
何かおかしいんかな?
自分のテストメールは届いてるんですけど(p・Д・;)アセアセ
なので私からメールしましたd(゚ー^*)
【2005/09/07 08:38】 URL | yumi #-[ 編集]
あれ?届いてませんでした??
プロフィールのメールフォームから
送ったんですけど・・・(>_<)

【2005/09/07 08:13】 URL | さおぴー #-[ 編集]
ゆみちゃんへ

また来てくれてアリガトウ。
ママでジャニファンって、結構辛いっスよi-202
娘は小2なんですけど、冷たいですi-241
真剣にエイト見てると「ママ馬鹿だ」とか言われますもん。
それでもジャニ好きは止められませんi-179
ゆみちゃんが大人になってもジャニファン続けて㊦パイi-185
お母さんにも勧めてみたら?


さおぴーさんへ

ブログペット、面白いですねi-237
色んな言葉を繋げて言ったり。。。
意味不なところが可愛いですi-178
メール・・・届いてませんけどe-263



【2005/09/07 08:05】 URL | yumi #-[ 編集]
ブログペットって突拍子も
無いこと言うからおもしいですよねv-7
あの~メール届きましたかぁ??
【2005/09/06 20:01】 URL | さおぴー #-[ 編集]
レスありがとうございますッッ(o>ω<o
名前一緒ですねぇ㊤㊤
ってかすばちゃんかわいいですね笑´
ってかママでジャニファンとかめっちゃ憧れます㊤㊤ゥチもそんな親がよかった汗´
でももしゥチがママなってもジャニファンやります笑´
こんなガキですけど宜しくデス。。
【2005/09/06 16:01】 URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。