主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
感想なのか?
まずはP誌

オイこらッ!!
何やっとんねん!!
ピンナップ。
気に入らん
何でたっちょんだけ後ろやねん。
デカイからか?
ちゃんと一列に並ばせろや!!
しかも裏にKATTUNって。
そんな馬鹿な事すなや。

と、ひとしきり怒ったところで本題です。

好きな香りは?
たっちょん髪の毛の香りは分かりますよ。
でも、顔が寄っていくって
ぁ~寄られたい(結局それか

言われてイヤだった言葉は?
ヒナゴメンけど笑っちゃった。
村上信号・・・小学生ってスゴイよね~、発想が。
ちなみに私は「ラーメンマン」言われてました。理由は単に髪が長いから。
高校生の時は「ムーミン」って理由はわからん。
でも「ムーミン」って妖精だよ!?
たっちょんと同じ、妖精なのさ

メール派or電話派?
だいたいみんな電話なんだね。
やっぱり文字だと伝わりにくいもんね。
誤解も生まれるだろし。
たっちょん。
長電話・・・8時間て
相手は誰?
裏山鹿ぁ~
私の長電話の最高記録は12時間。
アホか
耳、痛くなったし。

すばる、髪上げてると可愛いねぇ

P誌・・・感想終わり(早ッ



ここでウチのすばちゃん迷言集(?)を・・・

ちょん? ← 相変わらず「たっちょん」とは言えないらしい。
すばる ← しっかり覚えたみたい。
すばるもらった ← オマエにはやらんぞ。
TUN ← KATはドコいったの?
ヒナ ← 新しく出てきました。
CMが開くくらい ← 何のこっちゃよーわからん。
恋人ー ← たっちょんの事だね。
本気? ← もちろん本気ですとも。
おめでとう ← ありがとう。

何だろな。
何でもいいから早く「たっちょん」って覚えてくれ。








【2005/09/08 14:50】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<次行ってみよー | ホーム | 初バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
