主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
次行ってみよー
え~
最近なんちゃって関西弁を使ってるyumiです。
関西住みの方、ツッコミ宜しくです。
教えて欲しい限りで御座います。

では、W誌。

まず気になったのはJohnny's Jr選手権
まばたきガマン対決。

ちょぉーやっさん???大丈夫なん?
10分以上って、ありえへん
そんなん目ぇ、乾いてしゃーないわ。
しっかし目ぇ見開いてるジャニ麺達。
笑えます。
個人的には、亮ちゃんの顔がイイ
亀なんて寄り目ですし
中丸さんは


      寝てますね。。。


たっちょん。
思いやる相手いなくていいんです!!
私を思いやって下さい(アホ
ウソでも「いない」って言って下さいよ。

怖い人とかテレビで見てる限りでは思った事ない。
ドラム叩いてて笑えないのはわかる。
私もドラム経験者だからわかるよ(下手っぴだけどさ
たっちょんはたっちょんでイイのッ!!
そのままのたっちょんが大好きだaaaa




【2005/09/08 19:27】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | ホーム | 感想なのか?>>
コメント
(。・∀・)ノ゛おっは~
バトン楽しいですよ~♪
∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】

関西弁ってええですよね?
頑張って、無理矢理使ってるんですけど(笑
北海道って、わりと標準語に近いんですって。
浜の方とかは独特ですけどね。
雪乃さんに褒めて頂いてマヂ嬉し(*´∀`*)
これからも関西弁使いますv-218


【2005/09/09 08:45】 URL | yumi #-[ 編集]
バトンありがとうございまーす。楽しそうですね。
やっぱり関西弁やんねー。
上手につかってるから、北海道でもこんな言葉使うのかと思ったよー。大丈夫!いけてますよ!
【2005/09/08 22:31】 URL | 雪乃 #-[ 編集]
どもヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~
バトン、楽しかったですよ。
100の質問とか、やりたくなりましたi-235
台風、どうしちゃったんですかね?
まぁ、何事もなく通り過ぎてくれて良かったです。
私の感想なんて、全然感想じゃないですからi-202
こう、上手く伝えられないんですゎ。
自分にしか分からない文章でスマソm(_ _;)m

なんちゃって関西弁、使いましょう!!
間違った使い方してたら、誰か指摘してくれるでしょうし(笑
【2005/09/08 21:49】 URL | yumi #-[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがとう…φ(´ー`*)
台風たいしたこと無かったですねぇ。。。
まだ雑誌見に行ってないんですが
yumiさんの感想読んだからいいかなぁ・・・(笑)
なんちゃって関西弁私も使っちゃう!!

【2005/09/08 19:59】 URL | さおぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
