主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
待ってました!!

ジャニ戦レンジャ

すばるも元気になったみたいやね。
男前のすばるが一番カッコイイよ。


亮ちゃんの文章、長い。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
しょい見ましたよ~。
しっかりみましたよ。
亮ちゃんも杏ちゃんに泣かされたってか。
杏ちゃんてホンマ、スゴイ子やね。

ブーについて・・・
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
童貞ですねって。
そこだけに反応した私。
どうなんでしょ(゚▽゚*)

しょい終わっても、また亮ちゃんに逢えるね


丸の追伸って、いつも何か凄い事書いてるよね。
でも私、一回読んだだけじゃ理解できない。
馬鹿だからしゃーないけど、難しんですわ。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚大倉忠義゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


8周年物語♪

ゲームばっかりして鼻水垂らしてた忠義少年。
立派で素敵なオトコになりましたね(。・ω・。)
もう感想なんてないです。
お姉さんは、ぁ、ぃゃ、お母さんは、これも違う・・・
まぁ、とにかく言葉にできません。
嬉しくて嬉しくて、ですゎ。

やっかし大倉忠義様は最高です。


【2005/09/08 21:34】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<ぁぁ、涙 | ホーム | 次行ってみよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
