主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
復活!!
まず・・・

皆さん、ホンマありがとう。
もう大丈夫です。
バカやから立ち直りも早いんです(笑


辛いんは、育児ストレスなんです。
息抜きしたいと思ってもなかなか・・・。

自分のしたい事がでけへん。
遊びにも行けへん。
友達はみんな仕事で忙しくて相手してくれへん。
仲の良い友達は転勤してしもうた。

それだけの理由なんです。
育児ノイローゼや。
ぃゃ、そこまでは行ってへんけど

すばるが悪いんや(人のせいかよ

何の為に自分て人間がいるのか、
このまま歳とんのイヤやなぁ・・・
何をしたら満足できるんかなぁ・・・
そんな事考えてたら落ちてしもうて・・・。
アホやんなぁ。

でも、もう大丈夫です。
考えてもしゃーないんで、いつもの様にノーテンキに行こう思います。
ホンマ、ご心配おかけしてすんませんでした(土下座

【2005/09/10 19:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<遅くなったけど。。。タモステ | ホーム | アカン>>
コメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
また遊びに来て頂いてありがとうございます。
私も行きます言うて、行ってませんでした
m(_ _;)m ごめんなさい。
育児、大変ですけど、自分の子やし、しゃーないなぁって(; ̄ー ̄A
家事は手抜き、育児はほどほど、関ジャニ∞への愛は惜しまず、でがんばります(ぇ
暖かいお言葉ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
【2005/09/13 21:07】 URL | yumi #-[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~(#^-^#)
この前は、コメント返しありがとうございました☆☆☆
育児ってホント大変でしょ~(>_<)
私は、未だ結婚してないので、育児の大変さを、
身にしみて分かっている訳ではないのですが…。
家事に育児に大変でしょうけど、頑張って下さいね♪(^-^)♪
【2005/09/12 18:58】 URL | サコ #YPSVp2c.[ 編集]
ホンマ、心配さしてごめんなさいでした。
育児って大変ですよね(今更i-202
上の子の時は一歳半位まで親が居てくれたから平気やったけど。
今のは産まれて、退院してからずーっと自分で全部やってるんですゎ。
たまには弱気になってもいいんですかね?
恥ずかしいですけども。

さおぴーさんの所とは、微妙な距離ですもんね。
遊ぼ~言うて行ける距離でもないですし・・。
あ、でも気持ちだけで嬉しいです。
泣きそうなりました。
ホンマ、ありがとうございます。
【2005/09/10 21:43】 URL | yumi #-[ 編集]
元気になって良かったよぉ~!
心配してたんだよ・・・
ならメールしろ!って感じですよね( ̄▽ ̄;)
育児ノイローゼわかるよ!私もなったから。
もう少し近くだったらさおぴーがお相手できるのにねッ(^―^)
(あっ!イヤですか・・・)
 

【2005/09/10 19:54】 URL | さおぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
