主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
遅くなったけど。。。タモステ
忠義ィchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
やっぱり
好きやぁ
愛してんで

関西を紹介・・・
おもろかった~(*≧m≦*)

たっちょん可愛すぎやし。
セリフの後の顔・・・
めちゃくちゃ可愛いやん(*´ー`*)ウットリ

あとあと、ヨコの「好きやねん」言った時の後ろのたっちょん!!
見逃さなかったで。
何やあれ。
私を殺す気かッ!!
ブッ倒れそうなったわ

でもカメラマン失敗やな。
たっちょんのセリフの時、ちょっと行き過ぎてる!!
画面の真ん中にちゃんと映してや!!
あと最後も!!
ファンなんて映しとるから、忠義チュゥ、きわきわやったで!!
クビやな。あのカメラマン。


あとなーPV、じーっくり見たらな、おもろいねん。
何がおもろいって、組体操。
亮ちゃんだけ参加でけてへん。
形にはなってんねんケド、仲間はずれや。
一人で_| ̄|○←こんなんやったり。
わざわざ一停して見てん(笑

田中さんはティッシュをテッシュ言うてるし。
ずーっと笑って見てたゎ。

∞のおかげで元気になれる。
∞って存在を知れて、幸せや。
ありがとな。






 
【2005/09/10 20:17】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<買ったよ~~~ | ホーム | 復活!!>>
コメント
あかりさんへ

バトン受け取って頂いてありがとう。
なにげに結構悩みますよね。
楽しんでいただけましたか?

エイト、三週連続は嬉しいです。
関ジャニ色に染まってますね。
おもろいし、カッコええし。
でも忠義チュゥはサービスしすぎですi-240



さおぴーさんへ
彼が居らんくてもリピ!!
でもアレはハマリますよね。
毎回違う事してくれるし。
あ、PVの亮ちゃん見ましたか。
なっ?一人で組体操してるやろ?
めっちゃツボですゎ。
田中さん、良い味出してるぅ。
シャツもズボンからだらしなく出てるし(笑

【2005/09/12 10:21】 URL | yumi #-[ 編集]
Mステおもろかったですね~!!
ひろきいないのにリピしまくりましたわ。
PVもおもろいな~
組体操真剣に見たらホンマに亮ちゃん
1人で_| ̄|○こんなんやってたやってた!
田中さん好きや~。
【2005/09/11 00:27】 URL | さおぴー #-[ 編集]
こんばんわ。
バトンありがとうございましたv-16
結構真剣に考えてしまったあかりです。
 
関ジャニMすて3週連続出演はうらやましいです!しかも、関ジャニ色に染まっていく人が
多いような気がします!
魅力的過ぎです。
関ジャニマジックですね!
【2005/09/10 22:42】 URL | あかり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
