主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ポポ○さん
買って来ましたポポ○さん。
どれどれ。
エイトはドコかなぁ~ペラペラ~~
食べる(笑)が目に入った。
NEWS LOVEQ&A210のPのトコ。
読んで見ると
恋の終わり編
好きなコからもらった思い出の品はどうする?

だった。
Pは食べるんや・・・
ヲイ!!ココで時間くってる場合ちゃうぞ!!
たっちょんの声が聞こえるので、急いでエイトを探すyumi。

KAT-TUNを通り越し、SMAPを越えて・・・
発見!!
横一列に並ぶエイト。
たっちょん笑っとる。
かわええ・・・
このページをしばし観覧。
やっかし、たっちょんかわええ

関ジャニ∞恋する気持ちメンバー内ランキング
何やらワクワクする企画やないっすかぁ。
ほな、行ってみましょ。

Q1 いちばん惚れっぽいのは?
すばる4票…分かる気ぃする。
丸2票…特に感想なし(ヲイ
たっちょん1票…えぇぇぇぇそうなん?ホンマに?そうなん?

Q2 いちばん面食いなのは?
ヨコ3票…ほ~、そうなんや。へ~。
ヒナ2票…へ~。そんな感じせぇへんなぁ。
すばる1票…すばるってメッチャ面食いそうやな。
亮ちゃん1票…亮ちゃんも面食いそう。

Q3 ズバリ、恋愛ベタなのは?
すばる3票…メンバーが言ってる様に、シャイで強がりなんやろな。
たっちょん1票…照れ屋?分かりにくい?
          わかってくれる人と恋愛したらエエ。
           例えばyumiとか(アホ
ヨコ1票…ほ~、そうなんや。へ~。
丸1票…丸に関しては分からん事だらけや。
いない1票…みんなそれぞれウマクやってんのやろな。

Q4 別れを引きずるタイプは?
すばる5票…惚れっぽいのに引きずる。
         真剣なんやろな。すばるは。
亮ちゃん1票…本人が言ってるからそうなんやろ。
          すっぱり忘れられるよりエエよ。
丸1票…ん~。そうなんや。

Q5 女のコにいちばんやさしいのは?
やっさん4票…分かる~。見るからに優しそう。
          女の子限定ぢゃなく、誰にでも優しくしてくれそう。
丸3票…丸は人を見た目で判断しなさそう。
   亮ちゃんが言うように、美人さんにもブサイクちゃんにも優しい。
    そんな感じしますよ。
ここに、たっちょんの名前が無いのが気になりますけど・・・
では次

Q6 デートはきっちり計画派なのは?
ヒナ3票…絶対計画立ててるよね。
      しっかり者やもん、ヒナ。
丸3票…おもしろスポットとか探してそう。
ヨコ1票…適当そうなんやけどなぁ。

Q7 結婚がいちばん早そうなのは?
ヨコ3票…え~!!本人も早くない言うてますよ。
      私も思う。どっちか言うたら一番最後っぽいで。
ヒナ2票…これもまた計画立ててちゃんとしそう。
      経済面とかちゃんと考えて。
すばる1票…勢いでする?(ぇ
たっちょん1票…たっちょんが結婚。いやや

Q8 結婚しなさそうなのは?
丸5票…一生遊んでそう。確かに、そんな感じ。
ヒナ1票…するよ。ヒナは結婚する。と思う。
みんなする1票…やっかしだよね。

Q9 亭主関白になりそうなのは?
すばる4票…まんまですね。
      亭主関白ってイヤやけど、すばるならエエか。
ヨコ2票…そうかな?そうなんかな?
たっちょん1票…ゎぁ~たっちょん。
        たっちょんなら何でもエエゎ

Q10 オレについてこい!タイプは?
ヨコ2票…ついてこい言うか、振り回されそうや
ヒナ2票…ヒナやったら、ついてった方が正解な気ぃする。
すばる1票…すばるなら、どんな険しい道でも乗り越えれる。
      まぁ、コレはあくまでyumiの意見ですけどね。
亮ちゃん1票…何も言わんとついて行かなアカン気が・・・。
やっさん1票…ついてこい言うか、ちゃんとついてきてな的な。

Q11 メールや電話にマメなのは?
やっさん7票…レンジャー見てたら分かる。
       顔文字や絵文字もいっぱいやし。
       可愛いよなぁ。


最後に
ヨコ!!たっちょんの膝はyumiに譲ってな。

        



【2005/09/26 10:08】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<すばちゃん | ホーム | 書きたい事が山程あんねん>>
コメント
遊びに来てくれてありがとうi-237
マイキさんは宮城ですかぁ。
南国ですねぇ。ええなぁ。。。。
北海道寒いですよ~。
家の中でトレーナーとか着ちゃってますi-229
たっちょんの惚れっぽいには、ホンマ驚きました。
i-204そうなん???って。
たっちょんに惚れてもらうには、どうしたらええんやろね?
難しいですね~。
たっちょんは、「惚れて下さい」言うて、みんな惚れてもうてんのに…。
たっちょんに「惚れて下さい」って手紙でも出しますか(笑
ぜし、また来て下さい。
私も行きますね。
【2005/09/27 09:21】 URL | yumi #-[ 編集]
私も「いちばん惚れっぽい」に1票はいってるのにびっくりしましたv-12その惚れっぽい大倉君に惚れてもらうにはどうすればいいのでしょうか。。。yumiさん北海道に住んでらっしゃるのですね。私は宮崎です。南国といわれる宮崎も寒くなってきましたv-112。北海道はもっとさむいんでしょうね。
v-221また遊びにきますv-221
【2005/09/26 19:05】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
