主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
布団のセールス第2弾
ぁぃゃー
また布団のセールス来よったで。
しかも、また同じ会社。
ほんまにウザイんですって。

住んでる所が悪いんやろか?
セールスお断りっての貼っとかなあかんかな。

でな、
前回は慶ちゃん似のセールスマンやったやろ?
今回は誰似やと思う?

今回はなぁ・・・
森山未來やってん。

何?あの会社。
みんな整形でもしとんのか?

そのうち、たっちょん似も現れるんちゃうか?
って思ってしまう。
いや、まず居らんやろな。
居ったとしても、それは偽物やから騙されるなよyumi。

顔だけ似とっても、たっちょんぢゃないからな。
と、自分に言い聞かせて・・・。
【2005/09/28 14:31】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<やっかし | ホーム | すばちゃん>>
コメント
携帯取り上げられたんはショックですねぇ。
今日、レンジャー更新やのに・・・。
早く返してもらえるとええですね。
慶ちゃんと未來君は、ホンマにそっくりやねん。
ちょっと怖いで。
偽未來くんは18歳や~言うてました。
次は誰のそっくりさんが現れるか密かに楽しみなyumiです(笑
小説、読ませて頂きますね。
【2005/09/29 10:09】 URL | yumi #-[ 編集]
ゆみさあン泣´携帯とりあげられたんです↓↓↓
どないしましょお泣´笑
レンジャーみられへン・・・泣´
って事で毎回コメントできるよう頑張りますね笑´
メールできへん分笑´
ってかヶいちゃん似のセールスマンと
森山君似のセールスマンとかめっちゃいいなあ㊤㊤
ゥチめっちゃ森山君好きなんです笑´
多分デビューしたときから・・・ワラジャニよりファン暦
長いってゆう笑´
どーでもいいこと長々すいません↓
あっよかったらうちのHPきてください!ヘボぃけど;;
ヘボ小説でよかったらたっちょンとの小説
かきますよお━笑´
http://hp8.0zero.jp/120/jyamani/
【2005/09/29 01:27】 URL | ゆみ #-[ 編集]
マイキさんへ

早速リンク貼らせていただきました。
わざわざ会社からアリガトでした。

中居くん似のセールスマン!!
土下座してるの、ちょっと見てみたい気ぃする。
浄水器ですか・・・。
アレは怪しいですよね。
みんなが使ってる水なんやから問題無いやんな。
でも、セールスマンって可哀想だよねぇ。
あんまり思ってないけど(爆

次のセールスマンはヨコかぁ。
こうなったら芸能人似のセールスマンいっぱい来て欲しいかも。
おもろいし。。。



さおぴーさんへ
そうなんですよ~。
慶ちゃんの次は森山未來ですよ~。
「前も同じ会社の人来ましたよ」言うたら
「どんな人?若い人?」聞くんで
「若い人」って言うたら
「かっこいい人じゃなかった?」って。
口が裂けても"そうです"とは言えなかったゎ。
言ってもうたら、騙されそうな気がして・・・。

たっちょん似の人が来ても、絶対騙されません!!
ように気をつけます(大丈夫か??
でも、たっちょん似やったら写メくらい撮っちゃおうか。
こっそりね(笑
【2005/09/28 20:00】 URL | yumi #-[ 編集]
ウワッ!!
慶ちゃんの次は森山未來ですか・・・?
たっちょん似が来ても騙されないでね~~~!!
【2005/09/28 17:55】 URL | さおぴー #-[ 編集]
取り急ぎ
リンク全然オッケーです!
逆にお願いします(笑)
私も貼らせていただきますねm(_ _)m

家には中居君似の浄水器のセールスマンが来ましたよ。水の検査をしますとか言って家に入ってくるやつです。あまりにもしつこかったので契約して次の日にクーリングオフしてやりました☆即中居君が土下座しにやってきました。(´-`;)

すばちゃん
「ホンニン 発見… ヨコ♪」
言ってました。

次のセールスマンはたぶんヨコですよ(笑)
でわ。
【2005/09/28 16:11】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
