主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
やっかし
仁ちゃんはストレートのヘルメットが似合うね。
パーマdeパーマ(ぇッ??のは好きじゃなかった。
ストレートの方が可愛いんですもの。
子供っぽくて。
ねぇー。。。
桜の紙吹雪掴もうとしてる仁ちゃんは子供やったな。
まだ、あんな顔出来るんやなぁ思って見てました。
で!!
ギター弾いてる人誰やぁ~??思ったら
う・・・うえぼ??
上田さんやん。
上ボがギター弾いてるの久々に見たぁ。
私が最後に見たんはFREAK OUTかドリボやったかな(古ッ
やっかし、楽器の出来る人って素敵やなぁ。

たっちょんのドラムと縦笛。
好きやねん。。。


【2005/09/29 10:00】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<修二と彰 | ホーム | 布団のセールス第2弾>>
コメント
彪さんへ

お姉さんいう歳ちゃうから~(焦
全然素敵やないですし。
頭の中は、ある意味ステキですけど(ぇ

やっかしギターはやっさんですよね。
上田さん、前にタモステでもギター弾いてましたよ。
ちょこっとでしたけど。
仁ちゃんは計算なんてでけへんと思うねんけど(失礼
外見は大人っぽくしとっても、中身は子供なんやろか?
計算でも、そうでなくても仁ワールドからは出られませんよ。
気をつけて(笑

たっちょんの縦笛ね、J3KANSAIで"きらきら星"吹いとったよ。
素敵でしたよ。



ゆみちゃんへ

レンジャーもそうやけど、エイトのサイトができるしね。
見所満載になるやろ?きっと。
はよ返してもらいましょ。
森山未來は「かっこええ」より「かわええ」かな。
やっさんも「かわえ~な~」思って見てますし。
いちご取られて号泣しちゃうあたりが可愛いのね。
でも、わかりますよ。カワカッコイイ人好きいうの。
私も若い時はそうやったな。
今は若い子やったら何でもええけど(爆



【2005/09/30 09:22】 URL | yumi #-[ 編集]
ほんま最悪なんですよぉ泣´
レンジャー当分みられへン↓↓↓
18歳とか若ッ!!森山君ゎほんま好きなンです笑´
めっちゃカワかっこよくないです?笑´
うち章大といい森山君とイイカワかっこいい男が
好きなんやろか・・・笑´
めっちゃヘボぃですけど:::
【2005/09/30 00:40】 URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんわww
そうですね~やっぱギターはやっさん!!て感じですよね。
前に見たことあるとか羨ましいですww

おばはんなんてそんな!!
素敵なオネエサマvvやないですかぁww

仁様子供でしたね。
たまに見せるあの子供っぽさは全て計算なんですかね…。
もしそうやったとしても抜け出せなさそうな自分が恐い…。笑

ってか!たっちょんが笛ふいてたんですか??!
いつですか?!
見たかったです~~~!!
【2005/09/29 18:28】 URL | 彪 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
