主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
修二と彰
昨日のレコメンで聴きましたよ。
『青春アミーゴ』

いつも布団の中で聴こうと思うから
始まる前に寝てまう。
今まで一度もレコメン聴いた時ないねん。
せやから今回はリビングで
ぃゃ、
茶の間で聴いたろ思ってコンポ君にアンテナ付けましたよ。
7年間、一度もラジオ受信した事のないウチのコンポ君。
初体験っスよ。
感度良し!!ですよ。
CDもMDもまともにかからん程に壊れてますけどね。
ぐうたらで、適当な私が、アンテナも説明書も
ちゃんと保管してあった事にビックリですけど・・・。


で、青春アミーゴですが、
昭和の歌謡曲!?
Pはハマってますね。
亀は何かちょっと違う感じ。
でも何や?
エロいな~思って聴いてました。
特別ユニットやったら、やっかしトラジハイジのが好きやな。
剛の声が好きです(告

【2005/09/30 10:55】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<大倉ぁ~ | ホーム | やっかし>>
コメント

マイキさんへ

韓国のラジオ??
ヨン様ですね(ぇ
リュ・シウォンは好きやけど(ぁ
それは自衛隊の怪しい電波で妨害されてるんですね。
文句言ってやりましょ(笑
私の家は隣の家の無線の妨害で家電ダメな時あります。
携帯なんて強制圏外ですよ。

セールスあげようか?(笑
偽たっちょんなら、あげますよ(嫌な奴(笑




ゆみちゃんへ

まさに反抗期ってやつですかね?
私もありました。
親の顔見るのもイヤ!
家に居るんもイヤ!
それは誰もが通る道なんやろね。
でもな、絶対親に感謝する時が来るんだよ。
今はまだ分からんと思うねんけど。
私なんて二十歳過ぎても反抗期やったかも(笑
自分が親になって初めて気づきましたねぇ。
だから今はそのままでエエと思うよ。

苺取られて号泣のやっさんにはビックリやったけど、
かわええやんって、ちょっと心奪われそうになっちゃいましたよ。
やっさんって乙女だよね~。

【2005/10/03 09:47】 URL | yumi #-[ 編集]
当分返してもらわれン気が・・(ノД`。)
家の電話まで隠すンですょ!??
絶対頭おかしい・・・ワラ
まあもとから思ってたンでどーでもいいですけど笑´
最近家まともに帰ってないんでねぇ(-Д-;)ワラ
親の顔みるンほんまいやなんですよ。。
気分悪くなる笑´
ほんまタイミング悪いわあ:::
やっぱカワイイ系が好きなんかもしらん・・笑´
ほんま苺とられて泣く章大が大好きデス!笑´(ぇ
【2005/09/30 20:06】 URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんわ~i-239
私もレコメン1回も聞いたこと無くて。。。というか、うち聞けないんですよi-201
家の前が自衛隊なんで電波がまったく入りませんi-231
韓国のラジオはめっちゃ綺麗に入るんですけどね。

さっきすばちゃんに『セールスあげようか?』て言われましたよ
大倉君が来た時はください(笑
【2005/09/30 18:43】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
