主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
スナイパー大倉
突然思い出してさ
スナイパー大倉。
裏ジャニやったよなぁ~とか思いながら探してたんやけど…
アレはいつのやったっけ?
分からなくなってもうた
探してる途中で催眠術のトコで見入ってしまって…
結局スナイパー大倉、諦めました。
何回目やった?
誰か教えてくれ~~~。

ほんでな
ホワイトバンド買いましたよ。
キッズサイズ。
見るからに小さいねんなぁ。
私の手首に入るんか???
恐る恐る入れてみたさ。
んまぁぁぁ!!何て事ぉぉぉぉぉぉぉ!!!
絶叫ですわ。
左の手首の方が太いやん!!
ほんまは左にしとこ思っててんけど
渋々右にしたったわ
たっちょんも右やし、まぁええか(ぉ
スモールサイズやとデカイんやな。
ブカブカしてて気持ち悪い。

今日からスカ☆Jやな。
相変わらず見られへんけど
恵まれないyumiに愛の手を(笑

スポンサーサイト
【2005/10/04 12:51】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<携帯 | ホーム | 親指痛い>>
コメント
夏輝さんへ

催眠術、ニヤニヤなりますよ。
何ででしょうねぇ。
ヨコの顔がまた可愛いんですよねぇ。
私はたっちょんに催眠術かけてyumiを好きになれ~ってやってほしいです(激妄想
私もエイトよりKAT-TUNって感じやったんです。
何でエイトがデビューすんねん!!って。
それもまた後悔ですわ。
ホワイトバンド、出来ることなら左にしたいです。
マウスパットに引っかかる。ブレーキや笑
切れちゃう程のお仕事ですか???
左右の意味があるなら知りたいですね。



ゆみちゃんへ

いえいえ。
全然たいした事言うてませんよ、私。
ちょっと偉そうに言うてみたんで(笑
悩みの多い年頃やからね~懐かしいってのもあって。
人に聞いてもらうだけでも気分的にちょっとは違うでしょ?
愚痴でもなんでも聞きますよ。
ただし、聞くだけですけどね。
やっさんはエエ旦那になりますよ!!
あんなに優しい子は居らんやろな。
幸せになれると思います。羨ましいなぁー。
【2005/10/05 11:32】 URL | yumi #-[ 編集]
なんか色々ありがとおございます!
ゆみサンに話してなんかすっきりしたし見なおす事
できました★☆★
顔も知らんうちのためにアドバイスとかくれて
ほんまありがとうございます(´艸`)

旦那が章大トカゥチやったら死んでもイイ笑´
ほんまなんでもできるもン☆
きっと料理とか手伝ってくれるンやろナ♪ワラ(逝け
ってか催眠術のやつってゥチめっちゃみたかったのに
みられんかったんですよお↓↓
めっちゃショック↓↓
【2005/10/05 00:28】 URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんワンツ☆
催眠術のんはなぜか見たことある夏輝ですけども
ニヤニヤしながら見た…そんな思い出があります。
∞を知るのが遅すぎた(v_v) 日々後悔と戦ってます

ホワイトバンドおめでとうございます
やっぱ右にするんかなぁ?て思ったんですけど
うちには無理でした…切れます(>_<)
と言うことで左手が好みってかそれしか出来ない
現実でした
【2005/10/04 21:03】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
そうです!!
ヨコがたっちょんを好きになるやつです。
ヨコ、かわええのなんのって(ヲイ
マイキさん、ほんじゃに見れるだけ羨ましいですよ。
私のトコなんて動いてるたっちょん見れるのはタモステとか
HEY×③くらいですからねi-241
毎週どころか、いつ見れんねん!!って感じです(悲
それでも大好きなんですよねぇ。
ほんまにスゴイですわ。

ミス○○…出られませんねi-202残念ながら(笑
生き霊でもええから、たっちょんのトコ行けへんかな(危

やぐら、せくすぃ~でしたよ。
鼻血でますよ。
たっちょん、いつからセクスィ~担当になったんやろ?
素朴なギモンですわ。
【2005/10/04 19:24】 URL | yumi #-[ 編集]
催眠術ってあのヨコが大倉くんを好きになるやつですか?あの部分だけは見たことがありますよ。
こっちじゃ裏ジャニもギモンももちろんスカ☆Jも見れないんですよ。。。テレビガイドにちっこい写真つきで載ってても放送局が書いてないです。
あ!今から「ミス○○」になれば番組に出れますね(出れますか?)(笑)
宮崎じゃ動く彼らを毎週見れるのってほんじゃに!くらいなんです。。。(泣)やぐら特番のせくすぃ-おおくらがすごく見たいですーー(切実)

自分でもこんなに見る機会無いのによく好きでいれるなって感心します。
【2005/10/04 15:26】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
