主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
携帯
やっとです!!
旦那が携帯変えてもいいよ~って。
もう3年も使ってるんで、壊れかけてるんです。
画面が暗くなったり
色々と…

やった~嬉しいなぁ~って思ったんですけどね、
携帯の中にあるモン、全部無くなってまうやん。
メモリいっぱいいっぱい使うてんねん。
USBとか、そんな高級な物持ってないですし。
メールに添付できる物は旦那の携帯に・・・
と思ったんですけどね
数がハンパないんですわ。
たっちょんからのメールも消えてまう(泣
いやや…

コツコツ作ったえせ歌も消えてまう。
PCからも削除ってしまったからなぁ。


エイト&KAT-TUNのえせ44曲
他ジャニのえせ12曲
画像31枚
画像はまぁええけどな。

また作るの面倒や~~~。
どうしたらええかな。
携帯変えるんは嬉しいねんで。
でもなぁ・・・

欲しかった携帯はもう売ってへんし。
新色登場!!言うた直後に
売ってないってどうゆう事やねん!!
キレるわぁほんまに。

その欲しかった携帯が手に入るんやったら
えせ歌は消えてもええねん。
フル作るから。

auって携帯の色おかしいよなぁ?
思いません?

今の携帯は白なんやけど、ボロボロになってて
たつよしカラーに塗ったろ思ってたんですよ。
んで、プラカラーで塗れる?
車の塗装のスプレーがええかな?
って言ってたら、友達が
ビックリマンシールでも貼っとき
言うたんですわ。
ビックリですわ。
何にビックリか言うたら
それでもええかも思った自分にビックリですわ。


エイトのサイトも出来るし
なにせパケット定額制やないとキツイねん。
今なんて、それでも一万円まで無料ってやつ
入ってるからまだましやけど。
怯えながらJweb見るのもいややねん。
やっかし、たっちょんボイス無くなる前に
変えた方がええんかな。
スポンサーサイト
【2005/10/05 12:11】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<まだ悩む | ホーム | スナイパー大倉>>
コメント
マイキさんへ

マイキさんの携帯、私が欲しいやつかも。
ソニーのなんですけど・・・。
出ようとしたときに電源が切れるって(笑
完全に嫌がらせですね;
私、今の携帯は調子悪い時なかったですけど、もう寿命だと思います。
前使ってたやつは文字の変換が出来なくて、オールひらがなでしたけど。
3回修理出しても直りませんでしたね。
キミドリの携帯出して欲しいですねぇ。
ボーダフォンで出してますよね?
でもやっかしauが好きですわ。



ゆみちゃんへ

すっきりしてもらえて良かった良かった。
携帯・・・早く返してもらいましょうね;;
やっさんは地元に帰って来る事はないのかな?
それでバッタリ会ってもうたら…ビックリですけどね(笑
クリパ決定しましたね。
私はどうせ行かれへん思ってるんで、何も考えてませんでした。
V6のコンサート、北海道でもあるみたい。
行かれへんけど(泣笑
本命ちゃんのだけ行ければ、私は幸せやねん。
東京まで行くんや。
それはお金かかりますね。
V6やと誰が好きなん?
私は岡田かな。
【2005/10/06 08:54】 URL | yumi #-[ 編集]
ほんますっきりしました☆
感謝=∞です笑´
携帯いいなあ;;めちゃ欲しい↓↓↓
ほんま章大にあいたあい!!
クリパ決定したみたいやしめっちゃいきたい・・
ただV6コンいくからお金が・・・
しかもV6握手会やるとか・・・
東京だけやったら東京まで行くつもりやから
余計お金が・・・・・
考えただけで泣きそうなんですわあ;;
もおオリ禁なっちゃったから受けも
できんかもしらんしイ↓
ほんまテンション↓↓です↓↓↓
【2005/10/05 19:17】 URL | ゆみ #-[ 編集]
こんばんわe-465
私の携帯も最近調子悪いんですよ。WINのスライド式のやつなんですけど、電話かかってきて出ようとすると電源が切れてしまうんですe-330かけてる人からすると完全に嫌なやつですよね。
auの携帯って壊れるの早いと思いませんか?
キミドリ携帯が出たらたぶん私買い換えますi-237
【2005/10/05 18:51】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
