主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
レンジャー
来ました
来ました
週一回のお楽しみの日


すばるの風邪さん早く出て行って!!
家賃、高いでぇ~きっと

亮ちゃん
ぃゃー学のなさが身にしみるわ
最後しか分かれへんかった。
誰か、亮ちゃんが何て書いてたか教えて下さい。


たっちょん
あなたってホンマに素敵です。
大好きです
愛してます

冬の匂い違くてラーメンとお好み焼きの匂いって
たっちょんらしいです

夜のたっちょんは
なんやぁ
見てみたいです。
熊に喰われてもええですから
むしろ喰ってくれ!!な感じです。

風邪ひいても・・・の後
めっちゃ期待して読んだのは私だけですかね?
ものっそ妄想してたら落とされましたね

でもな
たっちょんが風邪ひいたら
おかゆ作って
部屋片付けて
おでこの熱くなったタオルとりかえて
膝枕で耳掃除して
頭ナデナデして
早く治る魔法かけてあげるってゆって
「早く治れ~チュッ
とか
あとい~っぱいしてあげる!!
何でもします!!
たっちょんの為やったら
ものすごい崖の淵にしか生えてない薬草とか
そんなん取って来ますよ!!私。
たっちょんの為やったらほんまに何でもしますって。
だから嫁にして下さい。
他に何も望みませんから…。






【2005/10/06 19:52】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<たせつんせよんしせんすせきせんやせでん センヌキ(パクリ | ホーム | まだ悩む>>
コメント
ゆみちゃんへ

それ、やっさんやったかもなi-179
そやね~V6は10周年やね。
長いねぇ~。
坂本さんなんて、おっさんやもんな(失礼
剛好きなんや?
ボウズの剛はかわえかったな。
でも私は岡田がええな。
少年オカダーとか、かわえかったわ~。
V6魂楽しんできて下さいね。



マイキさんへ

そうです!!オレンヂのね。
あれ、北海道に在庫ないんやて。
前はあったのにィ。
ほんまムカついたぁ。
日立の?音ええの?
日立のは、使うた事ないからなぁ~。
ププッi-203肉圧で勝手にかかる電話。
昔のストレート携帯やったら良くありましたね。
画メモ大事やね。
今はホンマに大事大事。
私の、10件くらいしか保存でけへんi-241
もう満タンです。足りてません。
関西弁対応???
そんなん入ってます?
私のはナイと思うんやけど・・・。
auて、いらんトコに力いれてますねぇ。
ちょっとそれ調べてみますわ。
【2005/10/07 12:16】 URL | yumi #-[ 編集]
風邪ひいても・・・の後私もめちゃめちゃ期待して読んでましたi-237

ソニーというとあのオレンジのやつですね。ソニーのは音が良さそうですよね。私の携帯は日立のやつです。おっきいし重いしいいとこない携帯で。あ、音はいいと思います。ステレオがどーのって買うときauのお姉ちゃんが言ってました。でもポケットに入れていると肉圧でキーロックが解除されてしまってかってに電話かけてます。。あとかってにカメラも撮ってますi-229。わたしは音もですけど、画面メモの保存件数が多いかが重要かも。(今回のパチレンは保存しとこってなりません?)
ところで文字変換で関西弁対応のが(APOT)がはいってるのってauの携帯だけなんですかね
【2005/10/07 09:47】 URL | マイキ #-[ 編集]
ほんまありがとうございます☆
頑張ります;;
一回章大の最寄駅周辺で遊んでた時
「めっちゃ章大に似てるなあ・・・」って人ならみました笑
ゥチの住んでるとこから章大の家って結構距離
あるんですよ;;
クリパいかれんとかほんま泣きそう↓↓
V6でゎ剛クンですねぇ☆★☆
めっちゃ好きですワラ
最近ほれたんですけどね笑
友達がデビューしたときからの岡田担なんです笑
それにつきあわされるってのもあって
V6に力いれてるんですよお。。10周年やし
剛君好きやし今年ゎV6でがんばろっかなあ
って感じで笑
【2005/10/07 01:31】 URL | ゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/06 20:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
