主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
関ジャニ戦隊∞レンジャー
昨日は木曜日だったのね
レンジャー更新の日やったの、すっかり忘れてました。

つか、Jwebからメール来ました?
私には来てません
なんでやろ?






と、言うことで


すばるは風邪が治ったようで。
良かった良かった
また元気な赤レンジャーが見られますね。




亮ちゃん…英語の次はフランス語とは
全部フランス語やったらど~しよ~とか思いました
ごめんね~。
1リットルの涙まだ見てへん。
忙しいねん・・・メールが

やっかし、どうゆう風に見てるか気になるんですねぇ。
たっちょんと、ヨコのは皆、見るよね絶対。
ヒナのは確かに半分までしか見てへんわ
丸のは………見るけどサラっと・・・流す?
理解でけへん時もあるわ。うんうん。
つか、解る時の方が少ない(笑
亮ちゃんのは、ちゃんと見てるで!
次から生い立ちやるんや
ヨコの生い立ち、終わってまうみたいやから、
次は亮ちゃんの生い立ちで楽しみましょう




丸・・・ん~、なんとなく解るぞ今回のは。
私はよく、悩みなさそう言われますね。
それは何故?
いつもアホ面やから
ポカ~ンと口開けてるから?
まぁ、私も元気です(意味不



やっさんのお姉さん。
ご結婚、おめでとうございます
どうぞお幸せに。



タヌキ!!
たっちょん、ほんまに楽しそうやなぁ。
ええなぁ~バンド。
たっちょん見てたら、またドラムやりたくなったわ。
でも、ウチのドラムは腐ってるやろな。
10年以上も触ってへんし。
実家の物置で眠ってますわ。

ライブハウスツアー
是非やって下さい。
もう何や、アイドルちゃうな。
ミュージシャンやもんな。
たっちょんスネア!!
見たい見たい
でも、半年もかかるんやね。
それは待ち遠しいですわ。
たっちょんモデルのスティックとかあったら欲しいなぁ。

ドラムも恋人も・・・オーダーメイド
俺だけのものにしてやる
言われてみてぇ~なぁ~

どっちも早く来い
行きますから、待ってて下さい(笑



ヒナ・・・今回はルールですか。
校則は破る為にあるねんで(笑
あの頃はスリル言うんか、反抗言うんか、
靴下の色、スカート丈、全部決められてる事がいややったな。
先生に怒られても「それは、個性や」言うて。
今考えたらただのワガママやったのかも。
でも、ヒナに言うように、破ったらあかん事を知ったわ。
社会のルールにも反抗してたけどな(爆
タバコや酒やってそうや。
20歳からって誰が決めたんや
とか言うて吸って、飲んで。
会社の規則すらまともに守られへんかったな
今はどうやろ?
たぶん守れてへんわ



ヨコ・・・ジャンケンて
早よ続き教えてや~。
生い立ち、終わって欲しくないですけど・・・
ドコに言ったらええの?
ヨコ~~~~~!!!続けて下さい
ゎぁーゎぁーゎぁー



何や、今頃Jwebからメール来たで
一日遅れって・・・
カツマニュの更新のも一日遅れやったわ
携帯、壊れてる?
それとも、イジメですか?(笑





【2005/10/14 09:17】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(9) | Page top↑
<<さっぽろ~ | ホーム | 潤った>>
コメント
色付きの文字
私は裕くんファンです!
ギザ大好き。v-10
愛してるv-238
ヤスも好きv-10
だから、ヤスの実家の隣にすんでますv-221
まぢでv-49
だから、ヤスのおかんも知ってるぞぉv-254
【2006/11/17 17:51】 URL | かほ #-[ 編集]
誰か関ジャニの裏話おしえてください!
関ジャニのアド知りませんかぁ?
【2006/02/07 17:10】 URL | フナちゃん #-[ 編集]
関ジャニ戦隊∞レンジャーの場所全然知らなくて・・・。検索したらここに辿り着いたんですけど・・・・。すいません・・・。おしえてください。
【2006/02/04 17:54】 URL | もえ #-[ 編集]
すいませω。。。関ジャニ戦隊∞レンジャーの場所教えてくれませんかぁぁv-236v-236探したけどなかv-137見つからなくてぇv-159v-28v-40色付きの文字
【2006/01/31 14:36】 URL | ぁや #-[ 編集]
akoakoさんへ

ほんまですか?
地域は関係ないって事ですよね?
何なんでしょ?
さてはJwebサボりですな(笑
【2005/10/20 12:39】 URL | yumi #-[ 編集]
いえいえ、大阪在住の私も更新メール、
次の日でしたよf^^;
【2005/10/19 22:58】 URL | akoako #-[ 編集]
さおぴーさんへ

さおぴーさんもですか??
北海道だからなんですかねぇ・・・
ちょっと悲しいですねi-241


ゆみちゃんへ

ごめんねぇ。
メールしますね。
【2005/10/17 09:55】 URL | yumi #-[ 編集]
全然いいですよお☆
また暇な時にでもメールください笑
【2005/10/15 20:03】 URL | ゆみ #-[ 編集]
更新のメールやっぱ遅いよね??
北海道遅いのかな・・・
【2005/10/15 13:18】 URL | さおぴー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
