主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
さっぽろ~
5年ぶりに自分の用事で札幌に行って参りました。

チビ2人連れて片道230キロの旅。
札幌、遠いなぁ~とか思いつつもウキウキ♪

ゆっくり国道を走って行きました。
先月も通った道やのに、見てへん場所がいっぱい。

キョロキョロしてると

大倉市場発見
大倉市場?
たっちょん市場?
写メ!!写メ!!と思った時には通り過ぎてしまった
まっ、帰りも通るからええかぁ・・・

でも帰りは高速乗ってしまいました。
今度また通ったら写メります。



そして、久しぶりに狸小路に行きました。
ストリートミュージシャンってあんなに居ました??
土曜の夜だったから?
とにかく沢山居ました。

私が気に入ったのは襷~たすき~と言う人達。
立ち止まって1分程聴いただけで大好き

襷

迷わずCDお買い上げですわ。
癒されます。
まじ、歌ウマイです。
オリジナルをやってる人達は、他には見あたらず・・・
だいたい歌本を見ながらやってる子が多い中、
彼等の歌は一際目立ってました。
札幌では結構、名が知れてるみたいです。


そしてトコトコ歩いていると、ものスゴイ人集りを発見!!
ざっと50人は居たと思われます。
名前は分かりませんが、彼はアイドルです!!
みんな敷物持参で座って見てました。
誰やろ?

ゆずの曲を歌ってました。
とにかく可愛いんです!!
小さいんです!!
身長は160以下ですわ。
可愛かったです。


他にも面白い人が居て、とても楽しかった♪


旦那のお母さんの家に泊まってたんですけど、
「あそこに行ってきたよ~」って話をしてると
「あそこのビルにw-inds.の龍一?涼平?のお父さんの店あったしょ?」
言われて・・・。
「知らないよ~」
「あら。お母さん、知り合いだよ」
ですって!!
早く言えよッとか思ってたら、
「サインあるよ。いるかい?」
ですと。
ポスターとサインを貰いました。

w-inds.

その店に龍一と涼平が来るらしいです。
北海道に帰って来たら出現するんでしょうね。

「友達になりたいなぁ~」って言ったら
「お父さんとは友達になれるよ」って
「いや、お父さんじゃなくてさぁ・・・」
「あ~龍一と涼平かい?」
「うん。」
「じゃぁ、あの子達が帰ってきたら呼んであげるわ」
ぁゎゎゎゎゎぁ~~~~
何だか義母さんが龍一と涼平のお母さんに思えてきた(笑


何かと収穫の多い、楽しい旅になりました。
【2005/10/17 09:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<久しぶりに夢を見た | ホーム | 関ジャニ戦隊∞レンジャー>>
コメント
びっくりしながら書いています。

襷の(今は別々で活動してるんですが…)ともひとです。写真で言えば左です☆

まったく違う場所で生活し見知らぬ僕等の曲えを聴いていただき、それに加え気に入ってもらえたこと凄く嬉しいです。 
CDまで買っていただいて…☆

いつまでも聴いていただけたら嬉しく思います。

お邪魔しました。
【2006/03/06 03:03】 URL | 襷~たすき~ #-[ 編集]
永流さんへ

コメントありがとうございます!!
大倉と名のつく物に大反応ですよ。
ホテルオークラにも反応しました、私。
大倉串カツは召し上がりました?
まぁ大倉と名のつく物の写メだけでも大満足ですよね。
周りから見たらただの怪しい人物かもしれませんが;
【2005/10/19 10:51】 URL | yumi #-[ 編集]
yumiさん、こんにちは。
コメント失礼します!
「大倉市場」いいですね(笑)
写メしたい衝動にかられる気持ち、よく分かります。
私は一回、「大倉」という串カツ屋さんを発見して、
お店の名前を写メしてしまいました。
なんか、そういうのに反応してしまうんですよね~。
ではでは、失礼致しました。
【2005/10/19 07:48】 URL | 永流 #pxKePtJU[ 編集]
こんにちワン・ツー!!
w-inds.ですからね(ぇ
エイトやったらもぉ~っと嬉しいのに。
私、w-inds.やったら慶太がええねんけど(ワガママ笑
お友達のお友達のお友達位に、たっちょん居ませんかねぇ。
何やら私はw-inds.までも利用しようとしてるらしい(ゴメンなさい

あ~、・・・マイキさんの夢に出て来たのは私です(笑
全員と付き合いましたe-319
ほんまやったらええのに…
【2005/10/18 12:02】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわ~e-68
yumiさんすごい!!!サインだけでもすごいのにe-330
とりあえずお父さんから攻めときましょe-420
そして家族ぐるみのお付き合いを(笑
(w-inds.がミリオネアに出たときは(出るかなぁi-202)オーディエンスで出ましょi-237)

私のブログにも書いてますが、ユミさんって人が夢に出てきましたi-278
(だからどうしたって感じですが)(知人にいないので)
【2005/10/17 18:19】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
