主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
久しぶりに夢を見た
ほんっと久しぶりに夢ってモノを見ました。
いつも爆睡で、気付いたら朝!!な私が、夢を見ました。
しかも!!!
たっちょんが出てきましたよ
やっと、私の想いが届いたんですかね?

でもねぇ~夢やのに、触れないんですわ
たっちょんが、手を差し出しとんのに、私ってば緊張して(笑
手を出すんですけど、もう少しってトコで引っ込めてしまうんです。
自分で自分がイヤになった瞬間ですね(大袈裟や

風景も何も無い夢やったけど、たっちょんは鮮明に見えてました。
目を開けても、ここに居るんちゃう?って思う程に(重症

そして息子にガシガシ蹴られて目が覚めました。
まだ4時28分やった。

たっちょんの手、触りたかったのにッ

【2005/10/19 11:10】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(5) | Page top↑
<<暇ですなぁ | ホーム | さっぽろ~>>
コメント
こちらこそよろしくお願いします。
おばさんって…まだ全然若いじゃないですかぁ!!(切実)
全然若くないですよ(涙)近所の小学生におばさんってゆわれてますし(涙)小学生からみたら中学生っておばさんです(涙)
息子さんが羨ましいですよっ!ママがたっちょん担なんて…
あっっ、yumi さん聞いてくださいっ!!
30日に行われる『生きる2005 In 国技館』に∞がゲストに出るんですね。
それに行ける事になりましたっ!!生∞!!初めてなんですよぉ、∞に会えるの。たっちょんガンミしてきますね!!(笑)
【2005/10/22 11:04】 URL | ゆう #-[ 編集]
夏輝さんへ

こんにちワン・ツー!!
念願のたつよしドリームですよ!!
そのまま夢の世界に住み着いちゃえ!!な感じでした。
思い出すだけでニヤニヤです。
そうですねぇ…次は絶対触ります。
頑張りますッe-271



ゆうちゃんへ

初めまして。
コメントありがとう!!
中学生ですか!?若いっ!!
私にもそんな時があったなぁ…。
こちらこそ仲良くして下さいね。
おばさんですけど(笑



マイキさんへ

私、ヒナのカメハメ波の方が見たいですわ(笑
夢でしか見られませんもの…貴重ですって!!
どうやったら夢は見れるんですか?
いつも面白い夢を見てるマイキさん、ぜし教えて下パイ(赤西(笑
【2005/10/20 12:35】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわ
鮮明に見えてるなんて羨ましい。。。
わたしなんて、鮮明なのヒナのカメハメ波くらいですよ(泣
【2005/10/19 21:45】 URL | マイキ #-[ 編集]
初めまして。
前から読ませていただきました。
初コメです(笑)
中1のゆうです。
私は∞全員大好きですけど、特にハニートースト君が好きです(笑)
もし良かったら仲良くしていただけませんか?
【2005/10/19 15:52】 URL | ゆう #-[ 編集]
こんにちワンツー☆

ステキ…たつよしが夢になんて(≧▽≦)
想像するだけでニヤっと
変な笑い声が漏れます(笑)

今度は触れますように…☆
【2005/10/19 15:31】 URL | 夏輝 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
07 « 2017 / 08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
