主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
暇ですなぁ
ヒマすぎて死にそうです。

何か楽しい事ないですか?

まわりは
クリコンや~
やれ、ドリボや~
亮ちゃんソロコンや~
言うてる中
ヒマやねん!!
無意味に逆ギレですわ。

あ、無意味ちゃうわ
めっちゃ意味有りでキレてますわ(笑

たっちょん切れで死んでしまいそうです
たつよし注入したいです。
ヤバイです。
かなり危険です。
暴れます。
倒れます。
寝ます。
ふて寝です。


まぁまぁグチグチ言ってるのもアレなんで(??
すっかりお気に入りになった襷のCDでも聴きますわ。
そして心を落ち着かせて寝ます(寝るんかい

寝ませんけど・・・

何を言ってるんでしょ私は。

どこでもドア、欲しいなぁ~。
そしたら大阪に行けるのになぁ。

って、どーしょーもない夢を見てる私、どーよ?
痛い子ですね。ハイ・・・

空からたっちょん降って来ないかなぁ。
ありえませんね。ハイ・・・

あー
1リットルの涙、まだ見てへんわ。


でも、見る気になれへん
亮ちゃんより
たっちょんが見たいねんて!!

相当病んでますね。
そ~ですね(いいとも風

アホや
【2005/10/20 13:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 久しぶりに夢を見た>>
コメント
仁梨さんへ

初めまして。
コメントありがとうございます。
私もかなりミーハーな主婦です。
こんな所でよろしければ、遊びにいらして下さい。
私もお邪魔させて頂きます。



ゆうちゃんへ

コメレス遅くなってしまいました。
1リットルの涙、まとめて三話見ました。
亮ちゃん、素敵でした。
夢に出てくる人は一番会いたい人ですか?
わぁ~、やっかし私はたっちょんですね。
まだ一回しか見てませんけど;
生きる~楽しんで来て下さいね。
感想もお待ちしてます。
【2005/10/26 15:20】 URL | yumi #-[ 編集]
どうも。お久しぶりです。
まだ1リットル見てないんですか?
私わ先週で泣いちゃいました(笑)
最終回たぶん800リットル涙しそうです(笑)
早く王子様に会いたいですよ!!ハニートーストくんにっ!!
↑すいません。Myダーリンに会いたいもんですから(笑)あっ、夢に出てくる人は貴方が今1番会いたい人なんですって。yumiさんはたっちょんですね。今日ダーリンが夢に出てきたので私が1番会いたいのは博貴みたいです↑↑
生∞に会えるまで1週間きっちゃいましたっっ!!見おわったら萌死しそうです(笑)
【2005/10/25 12:28】 URL | ゆう #-[ 編集]
はじめましてv-237
ランキングからきました30代主婦関西住みのにいなと申します☆
安田くんが大好きなジャニヲタ全般好きなミーハー主婦です♪
また遊びにきますのでよろしくお願いします~
【2005/10/23 15:01】 URL | 仁梨(にいな) #sLDFZvLk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
