主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
予約完了!
昨日、予約してきました!!
まぁ1マイケルですけどね。

こんな田舎町の小さいCD屋さんなので
絶対予約一番乗り~とか思って行ったんですが・・・



「すみません、予約したいんですが・・・」
「これから発売される物ですか?」
「そうです」
「何でしょう?」
「関ジャニ∞のDVDですが・・・」
「あーハイハイ」

何????
もう予約した人いんの?
え???
一番乗りちゃうの?
何かショック。



そんな事で誰かと競っちゃう私って…;

一番がいいのっ!!
くだらないケド一番じゃなきゃ嫌なのっ!!

まぁ、今更ですけど。
店頭に並んだら、もう1マイケル買おうかな(何の為に?
スポンサーサイト
【2005/10/29 09:15】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(4) | Page top↑
<<クリパ | ホーム | スピリッツ>>
コメント
ゆうちゃんへ

レポありがとう!!
お客さんがキャーキャー言ってて、何も聞こえなかったと、メルマガでも流れてました。
残念ですね。
彼等のお喋りをちゃんと聞かないと損した気分になりますよ。
うちわを持ってた人が居たとか・・・。
もうエイトが出られなくなったら君達のせいだよッ!!て感じですよね。
私も生たちょ見たいですわ。
感動したいですわ。
働いてないですけど、お金貯めて、大阪でも東京でもエイト見に行けるように努力しま~す!!
【2005/11/02 09:45】 URL | yumi #-[ 編集]
生きる~の行ってきた感想です♪∞の出てた部分だけ書きます☆
服は好きやねんの服でエイトくん&マイクを持ってステージに来ました☆∞が来た瞬間eighterは絶叫(笑)もちろん私もキャーって叫んでました(笑)最初は司会者の人と∞でトーク♪eighterが亮ちゃ~んって叫んでたのでまったくトークが聞けず(怒・涙)あっ、∞は7人来ました♪左 ヒナちゃん 亮たん マルちゃん (・_・|さん チパたっちょん よこちょ です☆
トークの次は好きやねん→パフォーマンス(?なんかダンスをしていました☆チパはバクテンしてたような…)→桜演歌→レイニー→ヒナちゃんが挨拶してました( 呼んでいただきありがとうございます。最初は僕達なんかこんなイベントに出ていいのでしょうか?的なことをゆってました)→いろは節です☆ 私も一緒に踊りながら歌いながら泣きました(笑)(え?
私は自分で貯めたお金で初めて∞コンに行きたいって野望(笑)があって8人そろって見たいってずっと思っていて…それで生きる~のやつが当たって嬉しかったけど、戸惑っていて、7人だから…ずっと生きる~に∞が出るまで悩んでいて…7人見たら、博貴の事が忘れるとか思っていて(笑)けど、7人を見たら初めてだし、ずっと∞を見たくて、、、それがやっと∞に会えて泣いちゃいました(笑)最後、全員で『上を向いて歩こう』を歌いました☆
私から見たメンバーの感想(笑)
マルちゃん 髪型が変わってないです(え?
全然どこを変えたの?って感じでした(笑)ヒナちゃん 黒髪でストレートでした♪最初見たとき『誰?』って思いました(笑 え? ますます恋しちゃいました(笑)うちヒナちゃんも好きなんで(笑)
(・_・|さん 最初はどこを変えたのか分かんなかったけど、毛先がはねてたぐらいかな?(え?
好きやねんで、おおさか~って叫ぶ所をこくぎか~んってゆってくれました♪感動でした(笑)めっちゃ気持ち良さそうに叫んでました(笑)聴いてるこっちも気持ち良かったです(笑)
亮たん アンタカッコイイ(笑 え?
1リットルのまんまです(笑)亮たん見てお姉たんズッキュンって好きになりそうでした(笑)
やっさん アンタカワイスギル…めっちゃ天使みたいでした(笑 え? お姉たんヤスに恋しちゃいました(笑)
たっちょん 黒髪でえらいこっちゃ可愛い&カッコイイこと笑顔がめっちゃ可愛い
うちは2階席だったのでスクリーンで映んないと∞の顔が見えないんですよ(涙)双眼鏡忘れたバカです(涙)いっつもなんか大事なもの忘れるんですよ(涙)って事なんで、たっちょんはこれぐらいです(涙)けど1つゆえることはお姉ちゃん恋しちゃいました(笑)
横様 髪短いなぁ…(笑)カッコよかったですよこちょもスクリーンに写してくれないんだもん(涙)けど、めっちゃ感動したあのヨコヤマキミタカが喋ってる(笑)って(笑)まぁ∞が喋ってるときはあの…が喋ってる…ってメンバーが喋ってるときずっとそう思っていました(笑)それぐらいですかね(笑)トークとか思い出たらまた書きます♪
残念なのはメンバーはちゃんとお客さんとか見てたけど私が居た席の方は見てくれませんでした(涙)
まぁ今度8人に会ったときに見てもらえばいいですけどね♪ヒナポジで頑張んないとヒナちゃんを見たらポジティブになりました(笑)ヒナパワー凄いです(笑)
それと、∞に会って、歌って…でストレスが無くなりました
長々とうすいませんでしたっ
【2005/10/31 16:16】 URL | ゆう #-[ 編集]
マイキさんへ

お~!!楽天で予約ですか。
そうですねぇ・・・発売日には届かないですよね。
もう一枚買うんですかi-201
私も、もう一枚欲しいです(意味はないんですが…
NEWSの初回が売ってる店?
レアじゃないっすか。
探したら、他にも出てきそうじゃないです?
こっちは、発売日が過ぎても好きやねんの初回が売ってましたけど(レアすぎi-230
【2005/10/31 11:13】 URL | yumi #-[ 編集]
私も予約しましたi-189

でも楽天で予約したんですが、届くまで見れないということに気付いてしまいました。(発売日に届くといいですが。。。)
もし遅れて届く場合は、間違いなく近くの店でもう一枚買ってますね私。(いまだにNEWSのアルバムの初回が売ってます)
【2005/10/29 12:38】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
05 « 2017 / 06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
