主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
好きやね~~~ん!!
昨日のたっちょん
トイレが早い(笑
可愛え~可愛え~
まだ全部、見てないんですけど。
途中から「うたばん」見てました。
ハイ!!
氣志團最高
あ、・・・氣志團GIGのチケ、取れてたんやった
思いっきし忘れとった
先行やけど、席はどうかなぁ…。
まぁまぁ、氣志團はええわ。


レンジャー


裕ちん、すばちゃんを釣りに連れてってあげて下さい。
つか、裕ちんて(笑




やっさん?あんまないイカしたジャケット!?
見るのが怖いのは私だけ??




くらんぼ!!
何やそれ!!
可愛え
くらんぼ

ジミーの鼻の穴(笑
きっと、やっさんはいつも
たっちょんの鼻の穴を見てるんですよ(笑
やっさんの気持ちが分かったでしょ?

よっこん!!
クララを捨てちゃダメっ
あ~ほら
浮気する言うてるし…
丸とたっちょんの組み合わせって…面白いなぁ

あ~暇





【2005/11/04 11:10】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | Page top↑
<<クラッシュアイス? | ホーム | NHK>>
コメント
マイキさんへ

こんにちワン・ツー!!
歯、無かったですね?
歯並び、そんな悪くないですよね?
差し歯だったんですかね?
何をするんやろ?
色々想像してしまいますi-175
【2005/11/07 10:56】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわe-277

NHKの大倉くん、歯が無くなってましたね。
矯正でもするんですかね~e-464
【2005/11/07 00:35】 URL | マイキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
04 « 2017 / 05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
