主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
『野ブタ。をプロデュース』バトン
たっちょん担のマイキさんからバトンが回って来ました。
遅くなりましたが早速・・・



『野ブタ。をプロデュース』バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで作ったバトンです。
あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みにプロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)




テーマは『休日』

*大倉忠義をプロデュース*

髪型はメッシュでホワホワな感じ(分かりずれぇ)
服装はニットとジーンズ
ソファに転がってダラダラ
で、「ココに来て」とか言って、膝枕して
髪をサラサラ触ってる間にスースー寝ちゃう。
要するに、家でゴロゴロできればいいって感じ。
(思いつきません)


*赤西仁をプロデュース*

髪型は少し茶色のヘルメット(もち、ストレート)
服装は…上半身裸(笑)下は何でもいいや(適当)
ベッドの上で枕を抱きしめてゴロゴロ(ゴロゴロ好きだな)
何を言っても「ヤダ」と「めんどくせー」しか言わない。


自分がゴロゴロ好きなんで、面白いのが浮かばなかった
つまらなくてゴメンなさい。

バトンを回す相手・・・
最近、皆さんのブログにお邪魔してないんで…
止めてもいいですかね?
やってみたい方はドーゾ!!






【2005/11/21 08:59】 ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | Page top↑
<<携帯バトン | ホーム | 寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
06 « 2017 / 07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
