主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
携帯バトン
続きまして
うっちー担のさおぴーさんから回って来た
『携帯バトン』をやってみましょう。


携帯バトン

【携帯の機種は?】
 au W32H

【携帯の着信音は?】
 *通常着信音はheavenly psycho
 *メールは忠義ボイス「メールきてんで」
 *Jwebメールは忠義ボイス「どーも大倉です」
 *あんまり嬉しくない人から(笑)のメールは昴の「メールかも」

【待ち受け画面は?】
 *メインはたっちょんとやっさんのスゴイやつ(笑)
 *サブはたっちょん

【恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事ある?見た事ある?】
 *無いです

【携帯電話とは?】
 *今だったら、メールと音楽を聴く為の道具。
  電話としての機能はそれ程重要ではないかな。
  
【携帯電話をなくした事は?】
 *なくすと言うか、落とした事に気付かない(笑)
 壊した事は多々。
  3ヶ月保てばいい。



回す相手は、野ブタバトンと同様…
止めちゃいます。
ゴメンなさい。
やってみたい方はドーゾ!!


 
【2005/11/21 09:19】 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(1) | Page top↑
<<Spirits!! | ホーム | 『野ブタ。をプロデュース』バトン>>
コメント
突然、申し訳ないんですけど、その忠義ボイスというものはどこでみつけられたんですか?良ければ教えてください!!!!
【2005/12/21 20:16】 URL | なるみ #XVgCdbeE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
10 « 2017 / 11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
