主婦なのに関ジャニ∞に恋をした・・・
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑
ぬゎぁ
しょい!しょい!しょい!

っと、その前に、海猿。

トオル君が死んじゃったァァ←ビーバップ世代
防弾チョッキ、意味ないじゃん。
頭は守っても、首は丸出しぢゃ~ないですかぁ~~~。
お国を守る皆さん、気をつけて!!(誰

ワタシ、水系のドラマ、映画って苦しくてイヤ
ウォーターボーイズとか、見るんですけど、何故か自分も息止めちゃうんです
タイタニックは「私、死ぬかも」って思った(バカすぎ


んでは

しょい

亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
亮ちゃん
しつけぇーーーー
私も応援して~~(痛
って言うか、泣きました
杏ちゃん泣きすぎなんだもーん。

じゅんのって、あんな顔してました?
私の中のイメージと全然違う。
イイ男に見えて(なんか失礼発言??
戸惑いを隠せません



はは
感想でも何でもありませんな
ただ、亮ちゃんが素敵だったとゆー事で…(逃

【2005/08/24 10:52】 テレビ・ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) | Page top↑
<<百日 | ホーム | 今日は何の日?>>
コメント

あかりさんへ
苦しいですよねぇ、海猿。
海猿の感想って「苦しい」か「感動した」くらいしか無いんですよi-202
私、水死(窒息死)だけはイヤですi-238
楽に死にたいゎ。

あ、ありがとうございますi-179
あっとゆー間に百日を迎えました。
何事もなくスクスク育っております、ウチの息子。
チョロチョロ動き出すと戦いになるのかなーって思いながらも楽しみです。
上の子の時は、「楽しみ」なんて思わなかったのに。
少し、心にゆとりが出来たんですわ。
また、報告しますよi-184

akoakoさんへ
じゅんの、やっぱり思いますよね?
髪の色?環境?恋?何???
ホント、別人ですよね。
私もミンテレで確認しちゃいましたよi-229
普通でしたねi-230
やっぱり、じゅんのなんですよねぇ・・・。
「しょい」の「じゅんの」にはドキドキするけど「普通」の「じゅんの」には反応せず(失礼i-202
じゅんのを知らない人は、別人と思うんじゃない?
「KAT-TUNにあんな人居ないよ?」的な(またまた失礼
何か、騙された感があるのは私だけ?
【2005/08/25 08:38】 URL | yumi #-[ 編集]
昨日の「しょい☆じゅんの」、私もビックリv-9
これってホンマに入り口出口、田口君???(メチャ失礼?)って思いましたf^^;
今日のミンテレで確認してしまった・・・

う~ん???ミンテレでは私の思った通りの
じゅんの君でしたが・・・v-236
【2005/08/24 23:33】 URL | akoako #y59ahBlI[ 編集]
yumiさん、わかるぅぅーー!!
あかりも海猿見てるとこっちまで苦しくなってくる!!
友達がみてなくて「どうだった?」と聞かれたときすぐさま「こっちまで苦しくなる」と答えたあかりです。
 
お子さん百日なんですね~(^^)
おめでとうございます。かわいい盛りですね~
忙しくなると思いますが、また報告してくださいね☆
【2005/08/24 14:09】 URL | あかり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
PROFILE
CALENDAR
09 « 2017 / 10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
